クラン移籍

それで、唐突なのですが、しばらくSerenity血盟にお邪魔することに。私のわがままを聞いてくださったPulserさんと、レン様には感謝してます。連合とはFPKしてるクランなのですが(汗)
私はもともとFPKは苦手だし、元の味方を殴るつもりもないのでフィールドで殴られたら飛ぼうと思ってます。逆にヒールをするかもなのでお覚悟を。


Serenityに移籍した理由は・・うまくはかけないのですが一つだけ。私は連合のやり方に不満を持って抜けたわけではありません。今でも楽しい戦争をさせてもらったことには感謝してますし、機会があったら一緒に攻めてみたいとも思ってます。とりあえず、戦争活性化のために小さいところから少しずつ活動をしてみたいなーと思ってます。


連合の皆様、今までありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。