NCJめ・・

NCJにしてやられちゃいました。一応、私にもこのゲームをやるに当たってポリシーというものがあって、それは「カオティック魔法を一切覚えずにPlayする」というものです。だから当然サモンやV-Tなんて知りません(´・ω・`) しかし、昨日発覚した衝撃の事実…

忘年会?

OFF

Serenityの焔姫主催のOFFに行ってきました。私の役目はお財布(´・ω・`) 参加者(敬称略): 焔姫、Detomo、ふぃーな、LA、Takashi、BlackBerry、本須和ちぃ、YouRe、私 誰か抜けてたらごめん。 いや、正直きつかった(笑) ひとことでいうと・・ お前らみ…

Lv Up

半年かかりましたねぇ・・私にしては早いほうですが。さて、これから何をしましょう?

エピ4堪能中

最近更新を全然してないのですが、理由は単純で・・ 戦争に参加してないからです_| ̄|○ 焔姫さんのモニタが壊れたそうで、ここしばらくONすらない状態。 プリがいなけりゃ、戦争どころじゃないですね^^; その前に、戦争できるような状態じゃないってい…

50試練

戦争参加できてないので、この前いってきた50試練のことなぞ書いてみようかと・・ ああ、昨日はギランにALL DKの攻めだったのになぁ(泣) 気を取り直して・・ 50試練、詳細は他のサイトが詳しいのでここではリンクを示すのみで。リネージュ攻略通信(データ…

生きてます

うわー、全然更新してませんでした。戦争参加してないからなぁ。 生きてますよ報告で近況だけ。箇条書きで(笑) AR貯金中。やっと1/4くらい。 4年目にして初めてオーガの血だしました。 戦争もFPKもまったくなし。どうしよう。戦争時間に帰れない…

クラン移籍

それで、唐突なのですが、しばらくSerenity血盟にお邪魔することに。私のわがままを聞いてくださったPulserさんと、レン様には感謝してます。連合とはFPKしてるクランなのですが(汗) 私はもともとFPKは苦手だし、元の味方を殴るつもりもないのでフィールド…

本日の戦争(アデン)

久々の戦争参加。ジャイアンでA-CPも大量に貯めたので、準備のほうもぬかりなし。そう、今日はD連合が守るアデン攻め。 22時過ぎから徐々に集合する連合の面々。今日はいつもよりもやや人数が少なかったのですが、皆やる気十分。当然、攻めは決行です。 …

近況

最近あったことを適当に。 戦争にはまったく参加してません。戦争に飽きたわけじゃなく(戦争やらないなら引退ですね^^;)ちょっと休憩、といったつもりです。 放浪してたら、なぜかカナユニさんからWisが・・ 「うちで戦争やりませんか?」というお誘い…

ぼーっとしてます

ちょっと長文を書いてUPしようかと思ったのですが、うまくまとまらなかったので今日はパス。そのうち書きます。 最近は狩りしかしてません。どうせならLv55くらいまでは上げたほうがいいかなぁ、と思うようになったので久しぶりに気合をいれて狩りをしてます…

本日の戦争(ディアド、アデン)

ONしたら既にディアド戦。途中から参加はディアドはきついのでぼーっと。そうしたら・・ YouReはおっさん血盟がdark branka血盟との戦争に勝利しました。 だったかな?変な血盟名(笑) その後、確認したらアデン攻めるということだったので、Joinさせてもら…

なんてこった!

まず、7日のWW戦から。この日は某OFF会に参加してたので、私は不参加。そしたら、そんなときに限って大量に攻めが来るとか!ナの国にJoinして、Gangster血盟が攻めて来てたみたいです。あとついでにOdin血盟も。防衛人数が少なかったのと、相手の人数が多か…

ちょっと楽しすぎ?

うまくいえないのですが、楽をしてるなーという気が。レン様とか蜂さんとかが、影で凄く努力をしてるのはわかってるのですが・・ もうちょっと気を引き締めないといけませんね^^; 追記: 誤字修正しました。人の名前を間違えるのはだめすぎ・・

本日の戦争(WW、ハイネ)

久々に戦争参加できました・・ 帰宅してONするとWW戦の真っ最中。慌ててJoinしに行きます。Joinしてしばらくするとタイミング良く、湖の食堂クランがグンターを出発した模様。さて、WWに来るかな・・と思ってたらハイネに向かったみたい。さくっとハイネを取…

戦争参加できず

ここ最近、戦争時間にONできてません。なので、特に書くこともなく・・ 今のARはプリであるパルさんがあまりONできないこともあり、クランとしても方針模索中といったところでしょうか。リアルの都合なので仕方ないのですが、やはりプリのON率が減るとクラン…

練習不足?

今日の反省点をいくつか・・・門防衛のときはラインをキープできるように ・眠かったら無理をせずに落ちてぐっすり眠る ・クラチャの指示は見逃さない指示がちゃんと全員に伝わるようになるには、もう少し時間がかかるかなーと思いました。

本日の戦争(ギラン、WW、ハイネ、ドワ)

今日は4城の戦争が集まる日。ただ、ギランは時間が早く、18:00くらいからの戦争時間となってました。たぶん特に何事もなく終了・・確認してないのです^^; そして22時から残りの3城の戦争が。こちらは遊撃組みとWW城防衛組みに別れて行動。遊撃組でハイ…

本日の戦争(なし)

今日は戦争がない日でした。ということで、久々に狩り三昧。 夜は竜が終わったあとからずーっとクラチャで意見交換。みんないろいろ考えてますね・・少しでも良い方向に向かえばいいのですけど。 その後、狩りいこう!ということで、30Fに。30Fついた早々、…

早く返さねば・・

とあるお方に借金して買い物を・・申し訳ないです。 なるべく早く返せるように頑張りますm(_ _)m現在の借金総額:5M返せるのいつになるんだろ・・

本日の戦争(ケント)

今日はケント戦の日。お昼からカナユニさんがずーっとゼンチャで攻めます!とアピールを。今日も攻めがありそうです。 そして夜。戦争時間にはいってしばらくたつとカナユニさんの湖の食堂から布告が。他にもLAのいときんぐさんも布告されてたみたいです。で…

いろいろな考え方

今日のKENT戦は、AR内部でもいろいろな意見がでました。せっかくなんで書いておきます。書きすぎだったらごめんなさい>関係者。 今日の戦争はひどい。せっかく公募クランが攻めてきているのに一方的な虐殺。戦争活性化に繋がるとは思えない。 リスク無しの…

本日の戦争(KENT)

ほんと、久々の更新です・・ 3連休はそこそこONできたのですが、更新サボってましたm(_ _)m ONすると既にKENT戦。様子を見に行くと、旗外にGangsterの高レベルの方が勢ぞろい(汗)にらみ合いが続いてます。 たまに旗側や旗外で激しい戦闘が。お互い、数名ず…

さっぱり

最近は戦争時間に帰れないので、ほんとさっぱりです。 状況もよくわからなくなってしまってます(T_T) リハビリしないと! ああ、書くネタすらありません・・

ようやくON時間が確保できるようになってきました・・ まだまだですけど。

本日の戦争(アデン)

今日はアデン戦です。 開始と同時にD連合が攻めてきたので、ケンケレだけ倒して撤退。D連合はがっちりと堅い布陣を敷いています・・ こちらも先日と同じ要領で数回攻めを繰り返しますが、全然突破できず。今日はいつもより攻めが単発で続かなかった印象を受…

本日の戦争(WW、ドワ、ハイネ、ギラン)

えーと、例によって序盤の動きはまったくわかってません・・私は残り15分くらいでONして、そのままWW防衛へ。 どうやら、FMさんがドワを攻めているようです・・このまま終わりかなーと思っていたら突如Gangの面々が門に攻めを! もともと人数が少なかったこ…

本日の戦争(ディアド、ケント)

ディアドは防衛してライアだけ倒して終わり。 かなりちゃんと準備してたのだけど、犠牲者が・・(泣) 後衛は、もう少し前衛の人が安心して戦えるように頑張る必要がありますねぇ。なんとかしないと。 そのあとはケント。ぽろりゆーじさんから布告が来て予定…

本日の戦争(アデン)

私は例によって参加できなかったので結果だけ。 アデンはFMがなんとか防衛できたみたいです。 詳細は各所の日記をご覧ください。 (以下、勝手にリンク) 張益徳さん抜刀歳さん真樹さん蒔子さん これで、現在の勢力ですが・・ アデン FM ドワ YoGoRe ハイネ …

本日の戦争(アデン、ドワ、ハイネ)

今日はかねてより計画のあった?アデン攻めの日!! ・・・だったのですが、私は仕事で参加できず(泣) 泣きながら仕事をしてたら携帯メールが「アデン落としました」 おおおおおおおおおおおおお、まじかああああああああ なんで参加できないときに・・ と…

本日の戦争(WW)

久々にONしたら、何か様子が違う・・ どうやら、今日は大規模な祭り攻めがあるっぽい、とのこと。 慌てて準備をしてWWに向かいます。まだ攻めはきてなかったみたいで、私は左門に配置。敵の襲来を静かに待ちます・・ そして、1時間が過ぎた頃に怒涛の攻めが…