GilCrowsのペネトレイト・トーク このページをアンテナに追加

2008-01-24

東方紅魔郷が17800円(笑)

紅魔郷

吹いたw また値上がりしとるwww 昨日確認したときは15700円だったのだけど、この1日の間に何があったんだ!? 最近近所で売ってる日清UFOが値上がりしてショックだったのだが、同人界にも原油高の影響がw …元値は1000円なんだけど、これ。今同人ショップでは紅魔郷は手に入りにくいのかな?


【関連記事】

…夢の2万円台が見えてきたw 一体どこまで値上がりするのか…。本当に売れると思っているのだろうか?

ぱんぱんぱんぱん 2008/02/29 18:22 たぶんそのストアはこれで売れると思ってるんだろw
まったく馬鹿すぎるストアだw
ホワイトキャンバスで簡単に手に入るのにw

YJYJ 2008/03/12 12:35 確かに面白いしいいゲームやけどね〜…
1万突破はやりすぎっしょ。

なまえなまえ 2008/03/27 15:05 今再販でどこでも買えるのにね。
詐欺だよw

.. 2008/07/22 07:15 原油高の影響じゃねーよ
その駿河屋は他の作品も比較的高値だろうが

遊戯王厨遊戯王厨 2008/10/04 22:25 高額で知られている「E・HEROプリズマー(6000円程)」の約3倍・・・いくら同人といえど高額すぎだろう;

遊戯王厨遊戯王厨 2008/10/04 22:25 高額で知られている「E・HEROプリズマー(6000円程)」の約3倍・・・いくら同人といえど高額すぎだろう;

遊戯王厨遊戯王厨 2008/10/04 22:26 間違えて二回投稿してしまった。サーセン

// 2009/06/21 15:11 安くて1000位みたい
こんな値段では
絶対に誰も買わないはず
いくらなんでも高い

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証