キラッ☆

ニコニコ動画キラッ☆がランクインしていて、見たら



…ヤック デカルチャー



劇中歌ではGod Knows...以来の衝撃だったかもw


ココで曲が聴けます。っていうか今ニコニコにランクインしてるけど。メンテナンスで消されると思ったのにw マクロスFはにゃんにゃん踊っている娘のイメージ(以前ニコニコで見た動画)しかなかったけど、アイドルみたいになっててビビッた。ミンメイみたいなもんなのかな?あの動画だけ見るとかなりカオスな状況だねw



…そういえば先日同期に今どんなのアニメ見てる?と聞いたら「マクロスFを見ている」と言っていました。そのとき「凄い曲がいいんだって!、歌は上手いしJ-POPなんかよりずっとイイ!!」とものすごい勢いでプッシュしてきたので、「…こいつキメェ」とか正直ヒいてました。スイマセン。今ではキラッ☆ 確かに上手いしいい曲です。今日CDショップの店頭にキラッ☆のジャケットがいっぱい並んでましたよ。ちょっとその同期から今までの録画分借りてくる。


星間飛行って菅野よう子作曲なのですか。

昔書いた菅野よう子の盗作疑惑についての記事のコメントがすごいことになっています。いまだにコメントが付くくらい。何でかなと思っていたけど、ぐぐると3番目に出てくるからみたいですね。これ、営業妨害で訴えられないだろうか?w