爆音で「ライオン」を流すマクロスF宣伝トレーラーに渋谷の人々唖然

渋谷スタバのオープンテラスでくつろいでたらいきなり凄い音が近づいてきてびっくりした。振り返るとマクロスFの宣伝トレーラーが爆音で「ライオン」を流しながら通り過ぎていった。マンゴーパッションフルーツフラペチーノ吹いたw 渋谷タワレコの前爆走してたんだぜこれw 秋葉原だったら「まあ、ありえるかなぁアキバだし」と思うけど、やっぱり渋谷にアレは一種異様な雰囲気。みんな見てみぬふりをしていた。

あと、こんなこともやってるんだね。たまたまサービスエリアでリーフレット見つけたんだけど。かなり一般人に向けての宣伝に力入れているなぁ…。


ライオン