GilCrowsのペネトレイト・トーク このページをアンテナに追加

2008-08-31

女声を極めたニコニコ動画の「両声類」たち

女声に挑戦する人たち

このスレッドまとめ記事で女声を出すことに挑戦している人たちがいるということを初めて知りました。



で、ニコニコ動画にも女声を極めしor挑戦してうpしている人たちが結構いるらしいんです。しかも聞いてみるとわかるんですけど、「男です」と言われないと絶対に気が付かないほど上手い人が多数。両声類などと呼ばれたりしているみたいです。



この動画でいろいろな歌い手の方々が紹介されています。



面白い&凄い人たち(一部)

D

ワロタwwwww これは似てる似てるw




D

えええええええっ!!!乳酸菌吹いたwwwww 女声だし上手いし似てるし!最近では一人でシェリル、ランカパートを歌ったライオンを歌ってみたがランクインしていましたね。




D





男声から女声に徐々に変化していく過程が凄すぎる……。イケメン〜ショタ・ロリまで文字通り七色の声!!もう、完全に女性の声になってます。ミラクル28歳♂さん名前覚えたw



こんな可愛い声の子が女の子のはずがない

こんな動画がランクインしてます。女声は結構需要があるみたい。


オンナノコになりたい!

女声って女装趣味の人にとって夢のような技術ですよねぇ。やっぱり一番ネックになるのが声だと思いますし。私もうらやましく思ってしまう技術…。去年は女装指南本が話題になりましたが、今年〜来年あたり女声指南本ブームが来る!w

なまえなまえ 2008/09/02 01:40 私も仲間内では女声と言われるレベルではありますが、歌う声と喋る声は残念ながら違うんですよねー・・・・・・
歌うときはきしめんとかでも問題なく歌えるんですが。
地声はコンビニで「あたためますか?」と聞かれたら不機嫌そうに「はい」というタイプの声です。どう聞いても犯罪者です本当に(ry

mumeimumei 2009/08/15 23:58 そして本当に女の子の声になろう!という本が発売されてしまいましたね。

にんにん 2011/05/15 14:37 http://com.nicovideo.jp/community/co1036694この人すごいよ

にんにん 2011/05/15 14:37 http://com.nicovideo.jp/community/co1036694この人すごいよ

にんにん 2011/05/15 14:37 http://com.nicovideo.jp/community/co1036694この人すごいよ

にんにん 2011/05/15 14:37 http://com.nicovideo.jp/community/co1036694この人すごいよ

あーあー 2012/07/28 04:13 にんってやつなに
重複しすぎ

2ちゃんより2ちゃんより 2014/02/13 17:59 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1391645627/l50

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証