NBAオールスターが始まります

現地時間の日曜、日本では月曜の10時から(NHKBS1)。録画して見てね!

私のイチオシはレブロン・ジェームズパワーフォワードの体格とガードのクイックネスを持ち合わせる怪物。得意技はドライブからのダンクとレイアップ。ジョーダンはディフェンスを華麗に交わし、美しいフォームで浮遊する感じだったが、こっちはディフェンスをはねとばしてダンクを決める。ド迫力のダンクを一試合に1回は見せてくれる。 3Pとフリースローと弱点はあるけどまだまだ成長の余地あるし、シーズンごとにどんどん成長しているのが見てて楽しいです。今やNBAで1、2を争うプレーヤーだけど、これ以上成長したら一体どんなプレーヤーになるんだろうか!?

レブロンシーズンTOP10プレー動画

1位のプレーは何度見てもカッコいい!3人、4人がかりでも止められない!ピストンズを倒してファイナルに行った瞬間はキャリアのハイライトのひとつ。(1人で連続25得点→NBA LeBron James 06-07プレイオフvsDET game5‐ニコニコ動画(ββ)

高校時代


1人だけ次元が違うwww