愛と勇気とかしわもち


http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html



とりあえず一回やってみて下さい。
見た目はお菓子一杯、のんびりまったりぽよよーんなパズルゲームなんですが…



半端なく怖いです



じわじわと来る恐怖感と焦燥感。
初見のインパクトは最大級。あのラストは人によってはトラウマになると思います。
私はもちろん、「ひぃぃ〜((((;゜Д゜)))」ってな具合になりましたが。
これで貴方がトラウマを背負っても、私は責任負いません(オイ


それでも、ここまでパズルゲームに嵌ったのは久しぶりでした。
どうにかして、あの結末を覆したい…。
そんな思いで毎日一時間程度やってるんですが、どうしても2万点が限界。
5万点なんて私にゃキツすぎる…。それでも頑張り続けます。
あきらめたらそこで試合終了ですしね。

追記:この記事を書いた直後に11万点でクリアしちゃいましたw結構運の要素も強いですね。前半から連鎖を絶やすことなく続けられたら、後半はすごい勢いで点数が稼げます。この記録を出した時は50連鎖でした(^^)v
やっとこさハッピーエンドが見れて、おいら幸せさ。


ちなみに、これを知ったのが↓の2ch系ブログの記事(ネタバレを含むので、上記のゲームをとりあえずラストまでプレイしてから見るのを推奨)なんですが、

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1933.html

644・676の方が話している、1999ChristmasEveも古い作品ながらも、フリーAVGの中では名作だと思うので時間がある方はどうぞ。
この作品はいつか再プレイ後に記事を書きたいと思います。