スケバン刑事イベ in 新木場

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベントに逝ってきました。


夜の部のみの参戦なんで15:30頃現地に到着。
丁度昼の部が終わったときだったみたい。



とりあえずOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さん、やぐちさん、あやりかさんらと合流。
開場まであやりかさんに頼まれていた札幌限定写真を渡したり、昼の話を聴いたりしてまったり過ごす。


他の人たちは6000番台だったので、開場時間間近にとりあえず一人で並ぶ。


入場後、最初のCD・DVD売り場が目に入った。
Thanks!のDVD買っていなかったので買ってみようかとおもったけど、得点で販促用ポスターが付くというので断念。
持って帰るの面倒だし、張らずに放置だろうからね・・・


その後1階の後ろの壁に陣取る。
とりあえず当選したから来ただけだし、前にいって圧迫されるのもイヤだし。


しばらくして入場してきたOH-HI-ROさん、ヤグチさんらと合流。
あやりかさんは【】持って前に逝ってるらしい。

続きを読む