MIRACOSTA 2日め

そして一夜明けて・・・パークの中で目覚める朝。
開園の準備を進めるパークの様子を眺め
朝食は今回も、Bella Vista Lounge


シーのアーリーエントリーも今回がラストチャンス。
「ま、少し早く入れればいいや」なんて言っていたら、他のホテルのゲストよりも15分早く、8時45分には『おはようございま〜す、いってらっしゃ〜い』とミラコスタゲートから声が響いてくる。
「あれ?もうエントリー始まってるの?」と、大慌てででかける。
雨も上がり、わずかながら陽射しも感じられる。
Tower of TerrorからCenter of the Earth(もちろん帽子はバッグにしまって)
アラビアンコーストでは
20日から始まる『ボンファイヤーダンス』の新しいステージがもう出来あがっていた。
ワゴンゲームを楽しんだり、例によって人のあまりいないパークで写真を撮ったり。

ケープコッドではダッフィーがフリーでグリーティング。
こんなの初めて...と相方は興奮状態。
雨がポツポツ落ちはじめ、いったん部屋に戻ってチェックアウトまでの最後の時間を惜しみながら過ごす。

『ミート&スマイル』を待つ人の列ができていたが、結局中止のアナウンスが流れてきた。
今回は部屋から『ブラビッシーモ』などのショーを楽しむことができなかったが、
次は、ぜひ晴れ渡ったパークの景色とショーを部屋から見てみたい。


午後はランドで、『リロ&スティッチのLuau & Fun』
なんと、今回はステージ前のテーブルだった。
これは、申し込み順(朝ゲートからのダッシュ組とホテル宿泊者の電話予約とも)なので、
一ヶ月前の電話予約を頑張ってくれた相方に大感謝!

ミッキーだって正面サイコー!


再び、シーに戻って大好きな『Big Band Beat』を見たりしたが、
相変わらずの雨、早めに切り上げて帰路に着いた。
MIRACOSTA宿泊は、いつものパーク滞在とはかなり違った印象を与えてくれる。
非日常な感じが強いせいか、満足感も高い。
あ〜、次はいったい、いつになることやら。頑張って働くで〜。