12月3日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

3日朝は、筑肥線加布里〜筑前深江の強風と赤坂での急病人発生の影響により、地下鉄空港線箱崎線では最大12分程度の遅延が生じていた。しかし、確認した限りでは基本的な運用の乱れは少なかったので、これをそのまま書く。

  • 平30→31運用:2000系 第24編成
  • 平32運用:1000N系 第03編成
  • 平33運用:1000N系 第14編成
  • 平34→35運用:2000系 第19編成
  • 平36→37運用:1000N系 第15編成
  • 平38運用:1000N系 第10編成
  • 平39運用:1000N系 第18編成
  • 平40運用:1000N系 第08編成
  • 平41運用:2000系 第23編成
  • 平42運用:確認せず (1000N系 第16編成か?)
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第10編成か?)
  • 平44運用:1000N系 第02編成
  • 平45運用:1000N系 第11編成
  • 平46運用:1000N系 第07編成
  • 平47運用:1000N系 第09編成
  • 平48運用:1000N系 第04編成
  • 平50運用:1000N系 第13編成
  • 平51運用:2000系 第22編成
  • 平52運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
  • 平53運用:1000N系 第06編成
  • 平54運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)