あかぬ記 このページをアンテナに追加

2006-08-05 お引越し

昨日これから住むところが決まりました!

3ヶ月間のウィークリーマンション生活がやっと終わるよ。

今度は住みやすそうな環境で、部屋も広いので物件的にはかなり気に入ってます。9階建ての7階で、自分のお金ではとても住めないようなトコロです。でも、会社からは遠い.... 2つに絞って迷っていて、最後は会社に近い方の物件に決めたんだけど、もう既に先を越されてた。まぁこれも縁ですな。引越しはお盆にやることになったから、今から荷造りをしないと!

東京配属の子と私だけがこのウィークリーに残されてるので、かなり寂しかった!

もう早く新しいところに落ち着きたいよ。

とわ言っても。......今は男だけの世界。(泣)

果たしてここに馴染める日は来るのだろうか。それもまた恐ろしい気がするけど。(汗)

今週は同行、会議、物件探し、と、ほとんど何もしてません。

でも、なんかぐったり....やっぱり新しい環境だからね。

職場は明るくて、上司や養成担当をしてくれる人はデキルって感じがするので、そこら辺はよかったです。まぁ不満はこれから多々出てくるでしょう。

YUMIYUMI 2006/08/05 07:04 やっほい☆かよー元気?
調子はどう?最近どうしてるの?
引っ越すんだ?しかもお盆に。
かよの仕事先は男ばっかなん?

mizomizo 2006/08/05 08:25 決まって良かったねv
遊びに行くよ〜。
私も最上階の物件を取りました。

男ばっかりかあ。
でも現場では同業他社の女の子もたくさんいるらしいから一緒に集まって情報交換とか飲んだりとかしているらしいよ。

kanakokanako 2006/08/05 10:48 新しいお家に遊びいくー。
もうすでにみんなが恋しいよ。
うちもおじさんが多いしね。なじめるかどうか。。。

休みを潰してのお引っ越しは大変だろうけど頑張れー。

かずみかずみ 2006/08/05 11:30 7階なんて、眺めよさそうで素敵!いつか遊びに行かせてね♪
ちなみに、私も会社まで1時間半かかるんやけど、会社から遠いと早起き習慣がつくのでなかなかGoodです(笑)。

GrandkaGrandka 2006/08/05 15:22 >YUMI ひさしぶり〜!私もユミが気になってたよ(><)元気にやってるけど、ホント男ばっかり。南浦和になったので、帰ってきたときはぜひ寄ってね。それにしてもユミは元気なの〜????メールするね。

GrandkaGrandka 2006/08/05 15:32 >mizoさん ホント来てね〜。mizoさんは最上階か〜。私も選択肢としてあったけど、広さをとりました。埼玉に知り合いを増やしたいね。

>kanako 来てよ来てよ〜!私荷物が多いから引越しも大変そうだよ。kanakoは遠すぎるから、会社に交渉したほうがいいよ!

GrandkaGrandka 2006/08/05 20:46 >かずみちゃん ぜひ来てね。そうだよね、遠い方が遅刻しないっていうもんね。電車だと本とか読めていいんだけどな....

ヘリンヘリン 2006/08/06 01:44 やだー(T_T)私も、もうちょっと物件検討するべきだったかも(泣)
私は4階立てのマンションの2階!29へーべしかないからチョット不満足なんだよねぇ。コンロも1個だし・・・
まぁ、次は厳選するべー!
あ、私は16日引越しだから先にGrandkaちんがいなくなるのかぁ、寂しいじゃん(またもや泣)行く前にお茶しょーよ!

ちぇぶちぇぶ 2006/08/06 10:02 いいな〜。七階かぁ。
きっと高岡にはないな。九階建て(笑)あるかな???
引越しはお盆になっちゃうのかぁ。
あたしはまだ空いてないダンボールが…○○個はあるよ。
いつか遊びに行きたい〜〜〜。

GrandkaGrandka 2006/08/06 21:59 >へリン え〜29あればいいでしょう?!私もそのくらいだよ!引越しは遅くなりそうだけど、お茶しようね。いろいろ話したいし!

>ちぇぶ 新宿から30分くらいだから、東京遊びに来たときは泊まっててもいいよ〜!

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 17:57
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/BzrRWKH/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 16:58
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/LyitLDI/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 22:25
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/Xai8EXq/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 00:17
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Ex97LJ1/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 02:30
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/AfVXugl/

2006-07-22 来月からの地

いや〜なかなかいいペースで更新してますね〜。

今日はちょっとご報告があるので、書いてみました。

やっと配属先が決まり、来月から埼玉大宮で働くことになります。

ちょっとおもしろみがないナと思ったけど、実家にも東京にも近いし、いちおう新しい土地なのでよく考えてみれば結果オーライかなと。

4ヶ月間の研修も残りわずか.....来月からいよいよ社会人らしくなりそうだな〜。

さかしーさかしー 2006/07/23 12:45 実家にも東京にも近い、なんてオイシイ場所だよなー。
実家からも東京からも遠い場所、ってどうよ?笑

カズマカズマ 2006/07/23 14:20 研修長いなー でかい企業はこんなものなのかな? 大宮と東京ってそれほど違うかな? なにしろ関東平野は広いからわからんなー

KEN_NAITOKEN_NAITO 2006/07/24 12:00 意外性ゼロじゃのう・・・

GrandkaGrandka 2006/07/25 23:23 >さかしー いや、さかしーの方が未知の世界でおもしろそうだよ!でも人事もあそこまで飛ばさなくてもね〜。

>カズマ 研修は長すぎてダメだね。全くモチベーションが上がらないよ。大宮はね〜東京から30分くらいかなー。今度は大宮に集合っていうのはどう??

>ケン兄 でしょ?街もあんまり変わらないと思う....つまら〜ん!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Grandka/20060722

2006-06-20 朝から

みなさーん、お久しぶり〜!

あは。もう6月も後半に入ってますね。ごぶさたですぅ。

最後に書いたのがGWのときだもんな〜。

ちょっと今日は早起きして、なんとなく書く気になりました。

私はまだ相変わらずの研修生活をしています。

ホント社会人ってカンジはしてないっす。

まー残り1ヶ月半なんで、東京生活を楽しみたいと思います!

週末はいろんなところに行ったり友達と会ったりして、やっぱり東京はイイナ〜なんてしみじみ思ってます。

まーこんなカンジであいさつだけしとこっかな。

さかしーさかしー 2006/06/21 02:34 ごぶさたすぎるよ!笑
まだまだ、東京の飲み屋、攻めてかないと〜

GrandkaGrandka 2006/06/22 06:35 さかナビ頼りにしてるよ〜!今度さ〜新橋とか屋台のおでん屋で飲むとか典型的サラリーマンやってみたいんだけど.....

さかしーさかしー 2006/06/25 17:08 さかナビは、たまに遠回りしたりするけど。笑
新橋もそうだし、有楽町のガード下は世のお父さん方のメッカだからねー。この辺なら、行き当たりばったりで行けるよ〜

GrandkaGrandka 2006/06/26 23:50 おぉ〜有楽町ね= いっとこいっとこ!今だけしかできないよ、こんなこと〜!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Grandka/20060620

2006-05-04 今年のGW

なんかこのGWはずーっと荷物を運んでいるような......

しかも、すんごいオモイやつ。

なんで自らこんな目にあわせてしまうのだろう。

まず29日にホテルからウィークリーへ荷物を運び、2日に実家からの荷物を腕がちびれそうな思いをしながら運び(宅急便で2箱分も送ったのに....)、そして今日もまた。

今日は予定通りIKEAに行ってきた。

小一時間ほど外で並び、やっと入れたと思ったら案の定、中は人だらけだった。

でも会計には全く時間がかからず、新居に必要と思われるものを無事に買い終えた。

やっぱりモノは安かった。

例えばフライパンが350円とか、単3電池10本が190円とかね。(家具とはあまり関係ナイ)

他にも物干しラックとか結構大きなものまで買った。

で、私は配送してもらおうと思っていた。ら.....


「お届けは1ヵ月後になります。」

 

......... 

おーーーー。そんなのムリです。

ということで、一緒に行った友達に手伝ってもらって運ぶことになった。

今思えば返品するという手もあったんだよね。

電車でもかなり目立つし、京葉線なので山の手線に乗り換えるのに広い東京駅を歩かなければならないし、大変だった。

で、なんとか部屋がキレイに片付きました。

後は2日間たっぷり遊んで、日曜日にゆっくり新生活の準備をするのみ!

明日は自由が丘へ行ってスイーツを食してきます!イエイ。

さかしーさかしー 2006/05/05 02:49 どんだけ荷物運び込んでるの?!ちょっと驚き…
自由が丘スイーツフォレストに行くのかな?

mizomizo 2006/05/05 22:20 けっこう色んな荷物があるみたいだね。
居住三ヶ月かあ。長いよねえ。

GrandkaGrandka 2006/05/05 23:38 >さかしー 大丈夫、心配しないで!私は余計なものばっかり持って行ってるから。そう、ご期待どおり今日スイーツフォレスト行ってきたよ。
>mizoさん うん、長いよね。大通りは栄えてるけど、夜はちょっと中に入ると暗くて怖いんだよね。それがヤダな。

さかしーさかしー 2006/05/07 03:27 昨日チェックインしてきたけど、確かに夜は人通りが少なそう…「ひ○たくり注意」とか看板出てるし。

GrandkaGrandka 2006/05/07 13:53 でしょでしょ?!とか言いつつ、よく夜に一人で歩いてるんだけどさ。気を付けなきゃ〜。

DustinDustin 2006/05/07 23:01 えっ!僕も京葉線を乗った!みたかな。。。GWにTDLに行ったので、京葉線と山の手線を乗った。京葉線から山の手線までは本当に遠いよ、お疲れさま!

GrandkaGrandka 2006/05/08 21:36 え〜?!いつ行ったの??まさか見てないよね。誰とTDLに行ったのかな〜♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Grandka/20060504

2006-05-01 再出発

明日東京にまた行きます。結局丸2日しか実家にいなかったな〜。

明日は荷物が多いので母親も一緒に来てくれるようで、なんか今回がホントの上京ってカンジです。

会社の方は1ヶ月経ってやっと生活が落ち着いてきたような気がします。これまでの1ヶ月はホテルが変わったり、富山での研修があったりで、かなりバタバタしていました。

あと3ヶ月研修があり、これからしばらく座学が続く予定。

GWは東京散策します。船橋にできたIKEAに行って新生活の雑貨を買うつもり。IKEAアメリカにいたときも行ってみたかったんだけど、まだシカゴとどこかにしかなくて、私が帰国した後にアトランタにできたみたいで行けなかったんだよね。他にも下北とか自由が丘とか、とにかくいろいろ行ってみる予定。

それでは〜。

さかしーさかしー 2006/05/01 21:05 ウィークリーで必要最低限のモノは備え付けてあるとはいえ、色々買わないとね…
1人暮らし、って凝ろうと思えばいくらでも凝れるな、って感じ。

自由が丘は「飲み」に関しては一応、テリトリーなんで。笑

GrandkaGrandka 2006/05/02 08:17 そうそう、やっぱりちょっと自分の空間を作りたいよね〜。
私はね〜、もうこれから飲まないことにした!もう体がもたないことに気付いたよ。汗 老いってやだね〜。

さかしーさかしー 2006/05/02 12:06 飲まないって?!これは、“事件”だな。笑
老いって…まだ20代なのに。これからでしょー!
てか、うちの同期はあんま、飲みが好きじゃないんでは?とか思う、今日この頃

GrandkaGrandka 2006/05/02 13:21 そうなんだよ〜!!だからこの前も私一人で飲んでてさ〜。飲みすぎで昨日までかなり調子悪かったよ....

mizomizo 2006/05/03 20:19 早っ!もう東京かあ。
私も何か準備せねばと思っているんだけど、ウィークリーって冷蔵庫と炊飯器以外に何がついてる?
飲まない>んー周囲は誘えば飲む、ってくらいだろうねえ。
元々集まってわいわいやりたい、という人は少ないかもね。
kayoちゃん、さかしー君、んじゃー5月は飲もう。

GrandkaGrandka 2006/05/04 00:59 それ以外には掃除機が付いてたよ!かなり古いやつだけど。それ以外は来てからのお楽しみかな〜。私はけっこうあれこれ買い足してるよ。
そう、誘えば.....なんだよね。まーそのうち座学が続いていくとみんな何か発散したくなるでしょう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Grandka/20060501