あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2010年は2009年にアイマスにハマったのを受けて、「イベントとかに行きまくってみよう、
仕事もあるから難しいかもだけど出来る所までやってみよう!」というのを目標に掲げて
始めました。

前半の1〜6月は本当にめまぐるしかった。毎週毎週何らかの事がある感じで。
土日は仕事かイベントかって感じで、「休日って何?おいしいの?」状態でしたw

新しい事、新しい場所、新しく出会った人、
色んな事へのチャレンジ(大げさですね)があり、大変だったけど楽しかったな。


後半はバテてしまいましたね。
主に資金的な理由で。
7月以降は前半に決めてしまった事の消化ばかりになってしまった気がします。
不甲斐ない(´・ω・`)


それとは別に新しい事もありました。
田村ゆかりリリカルなのはの再認識です。

前者はLove ♥ Live *Princess ? la mode*をきっかけに、アニソンSP、いたずら黒うさぎ
アニサマ、LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*と来て、もうそりゃあ
大変な事にw

後者は劇場版をきっかけに再燃という感じです。
夕陽を背にして河原で殴り合い理論素晴らしいです。
詳細については語ると一晩はかかりそうなので別の機会にw

しかし、アイマスもそうだけど、何で今更こういうのにハマるかなー?
全部黎明期を知っていて触れているにも関わらず、その間はぽっかりと関わらなかった
ものばかりです。
間抜けというか何というか・・・。


さて、今年はどんな年になるのでしょう?
過去の例だと3が日中に何らかの出会いがあって、それに向かって突っ走る指針になる
事が多いのですが、今はまだ何も決まっていません。
とりあえずは現行ハマっているものの継続かな。

オタ的な去年総括、今年の指針としてはこんなところです。



それでは改めて、今年もよろしくお願いします。