撲殺?愛だから仕方ないよ

撲殺天使ドクロちゃんを全話 1〜8話、2時間見てました。
おもしれぇわwwwこのスケールのでかいアホっぷりと、壮大なバカバカしさが最高にツボでした、作画もとてもよろしいです。
1話にチラっとうる星やつらが映ったのが何か嬉しかったりしました(


セカンドもニコニコで観てみようかな。

バーロー映画

突っ込みどころ満載(屁理屈的な意味で だったけど普通におもしれかった。
好きな人の為に命を賭けるって憧れるぜ。
・・・・・毎回命賭けてないか?(


なんかニコニコで紺碧のジョリーロジャーを見つける!しかも今日の夕方上がったらしい!早速観る。
ネタバレ自重しろよ
NEET島とか吹いたw面白いコメントとつまらないコメの差が多かっtスパイダーマッ!
タグと市場のカオスっぷりは爆笑もんだw

狐軍団新加入

対戦レポを取ったりするのは面倒だし 育成論もだるい というわけで育成済みの紹介でもしてみます。
今日育てたやつ。
腕白 勇敢 臆病
孵化がスムーズに進んだので、3匹も育てられました。
こやつらは大きな戦力となってくれそうだぜ

最終的に、オレはザクロちゃん派

ストライク 勇敢じゃなくて慎重 神秘の守り 光の壁 バトンタッチ
25 31 20 ・ 31 31 ♂ テクニシャン
書いてなかったけど配布です
今は意地っ張りヨマワルを孵化してます。