何回殺されたことか・・・

今週のシャナは、オレにとっては最強に面白かったですw
悠二とへカテーのウザさは異常だったけど、それを補って余る萌え要素満載だったぜ・・・
オガちゃんと田中のニヤニヤっぷり
ヴィルヘルミナの頑張りっぷり
池の指摘っぷり
先生の空気読まなさっぷり
マージョリーさんのエロエロっぷり


そしてシャナの存在
シャナとか存在してるだけで最高


マイリストに入れたものの、まだクラナド見てないです\(^0^)/

ふかふかでいっつもありがっと♪

配布です
タツベイ 龍の舞 ハイドロポンプ

2番 31 26 31 31 22 31 意地っ張り ♂(緋色さん
6番 15 31 28 18 31 31 意地っ張り ♂(影さん
1番 18 31 31 04 20 31 意地っ張り ♀(キールさん
9番 11 17 20 31 31 31 控え目 ♀(リンクルさん


じゅうりょくが〜なくなる〜

らきすたは過去でも未来でもない! 現在(いま)なんだ!

らき☆すたのキャラソンに興味を持ち始めたのですが、気が付いたら物凄くたくさん曲が出てて、どれがいいのか分かりません。
しすたー・うぉーず 寝・逃・げでリセット!しかまともに聴いたことが無いです。

というわけで、「これはしっかり聴いとけ!」っていうのがあったら紹介してください(
無精者だからきっちり勧められないと見る(聴く)気にならないもんで(