気温が低けりゃ心も寒い

眉毛の話
単刀直入に言えば伸びなくていい 以上


今日は友達の家で鍋パーティをやるようです、誘ってくれる友達が居て幸せです(
数少ない友達だから大事にしていかねば!
明日続きを書くかもしれません。


そういえばLoftが天神に出来てた。東京で見たことあったけど、九州発上陸らしいけど、オレはあんまりオシャレに興味ないしああいう店は行かないだろう(

おぉっぉおぉおお

目標を75%から70%維持にしました!!!YATTA!
まぁ対戦回数が1100回超えてるから1回2回の勝ち負けじゃそんなに上下しないんだけども。
マイナー使ったり、始めたばかりの頃は負けてばっかりだったけど今ではいい思い出さ(


やはりどのポケモンが襷、スカーフを持っているか、珠や鉢巻での威力を把握とかメンドクサイです。
それでもやっぱり頑張って頑張って勝ちたいです、計算の世界とはめんどくさいもんだ。

脆け!

2日に渡る大激戦の末
31 31 19 ・ 30 31 陽気 ♀を引き当てる。

YATTA!YATTA!


今はダイヤで腕白コイキング、エメラルドで図太いメノクラゲを孵化中。
まだまだ新型を孵化したいので、ミミロルミツハニー等は先回しです。


ってか誰かプロフに載せてるポケモンの親貸してください((