デルタポップ

アニソン ゲーソンとかのクラブイベント 参加するのは2回目でした。
最前列でうぇいうぇい言ってたら汗だくに。


やはりここでも見た目が場違いだと思われたようで(
「とてもオタに見えないですよ〜w」とか言われまくった
だから打ち解けられないのだろうか(


ただ携帯の待ち受けはウケました。さすがは美希
疲れてたので2時くらいにはギブアップして帰って寝ました。


一番童話迷宮でノれた気がする

ゲマズは誘惑がいっぱい

今日は遊戯王の公認大会に出てきました。
結果は1勝3敗というカオス(


デッキが古臭い&プレイングがぬるい
シンクロアンデ(未完成)はあったもののプレイングがゴミ以下
今のプレイヤーの強さというものをヒシヒシと感じたぜ。


一番悲しかった事はスナイプを5回連続で外したことでした(
ちょっとデッキ練り直そうと思います。