手越くんから見た増田くん

やたら最近、更新頻度多いなーって思われてるかもですが…わたくしごとなんですがね、4月1日*1に自宅近くで転んで左足を骨折いたしまして(笑)


完治に1ヶ月かかるとのことで、松葉杖で働くわけにもいかず現在休職中なのですorz


でも、いま足がギプスなだけで体は元気で…、むしろそのパワーが有り余る状態。


足が動かせないから遊べなくって家でテレビ見るかDVD見るか本を読むかくらいしかやることなく、無駄に更新増えるの許してほしいです(苦笑)




さてさて、そんなこんなで昨日は買ったまま満足して見てなかったDVDなどみて過ごしました。

その中で、テゴマスシングル『キッス〜帰り道のラブソング〜』のメイキング内で、手越さんが増田さんのことについて語ってたのにキュンとしました。

Q.手越くんから見た増田くんは?

手越「オレをNEWSに溶け込ましてくれた存在ですかね、まっすーは。これ本人いると言えないですけどね。本人いないからこそ言える本音みたいな…」


何にもわからないうちにNEWSになって。不安だった時期きっとまっすーをはじめメンバーに助けてもらったのだろうなって思います。


手越さんはそのように真面目に答えてらしたのに、対する増田さんは「増田さんにとって手越さんは?」って聞かれ、照れなのかはぐらかしてる印象でした(笑)

*1:エイプリルフールに骨折って冗談みたいで、店長に報告した際も、友人にメールした際も「本当なの、嘘なの??どっちか判断しずらいよ…」とツッコミをいただきました。