また小山さんの可愛いの、偶然みたのかな、シゲアキ先生は〜日テレ人気番組No.1決定戦〜

こんなに永久保存版な番組になるなんておもってなかったですよ。

コヤテゴが出演、日テレ人気番組No.1決定戦。



小山さんと中丸さんの並びは懐かしいですね。非常に萌えました!!


小窓のコヤテゴのリアクションもどれを切り取っても可愛いくって。




あとTOKIO兄さん、たくさんいじってくれて本当にありがたかったです。


なかでも、城島リーダー。慶ちゃんに話ふってくれて、そしてふられた慶ちゃんは120点のコメント返すし、そのコメントを羽鳥さんが横取りしちゃって。という素敵なリレー、本当においしかったです。



エブリ共演者からの「取材のひとに好かれて帰ってきます」のお言葉には慶ちゃんの人柄がつまってますよね。




イッテQが中心の時間帯では、手越さんが司会としてしっかりこなしてました。手越さんかっこよかったです。キラッキラ白の衣装はまるで王子様で。(でも亀ちゃんにはこの衣装あったら帰りますって言われちゃってましたね 笑)


人間ボーリングは、結果は残念でしたがよい仕事してましたね。




スタッフさんの結婚式で、かっこよく登場してNEWSの歌をひとりで歌った話には盛大に、笑いました(たしかラジオでもシゲがこの話してましたよね 笑)

それからイッテQのバンジーでのかっこいい手越さんと、エブリでの素直なコメントの小山さん。VTRの編集の仕方にに日テレさんの愛を感じました^^


こんなおいしい扱い本当にありがとーございました!!笑

慶ちゃん本当に可愛かったなぁ〜


ただひとつ、言いたいことといえば、未来シアター枠あるんだったらシゲアキさんも呼んでほしかったってことぐらいですかねぇ・・・(泣)


まぁね、その分ね、この“素直な小山さん”をみたシゲアキさんが後日慶ちゃんを盛大にいじる妄想で楽しみましたけどね。シゲアキさんはまた偶然みるんでしょ、この番組。ねぇ、そうなんでしょ??そんで「小山かわいいなぁ」って思うんでしょ??



あとね、手越さんの「カメラって魔法じゃないですか☆*。★゚*♪カメラ向けられるとなんでも出来ちゃうんです!☆*。★゚*♪」って発言。ほんとかっこいいなぁと思いました。最初から最後までアイドル全開の手越さんに尊敬しかありませんでした。