シゲの妄想キッスシチュエーション

さぁーて、やってきましたよ、シゲアキ先生の妄想キッスシチュエーション!!


とにかく私は楽しみで、始まる30分前から正座待機!!興奮で早々に酸欠状態でした・・・(笑)


だいたいコヤシゲってだけでアップアップしちゃうのに…。


てゆうかまず、大宮SKってみんな知ってるものなの??それがすごく気になった(笑)

シゲアキさんの嵐ファンっぷりがよーーーーく伝わりましたよ^^


でも、そんな先輩の名前出してきても誤魔化されませんからね!!コヤシゲ解散は断じて認めませんからっっ!!*1



妄想キッスはねぇ…、はい、はい、ごちそうさまでした/////

誰得って…、むしろ損するひといないでしょーーがっっ!!得しかないです。


なによりも女の子役、慶ちゃんだしねぇー。(シゲの妄想キッスというかもうそれコヤシゲの妄想キッスだよね。+❤ฺ・)


こういうのふざけられないと真面目に取り組むシゲちゃん*2(笑)
(増田さんは妄想キッス笑っちゃってダメでしたよ。)


シゲアキ先生「部屋」は興奮するそうです。


日本って平和…、というかコヤシゲ、あなた達が平和の象徴です*3


もうずっとシゲは黒髪*4しかしないものだとばかり思ってたから、本人の口から染める意思があるって聞けてうれしかったです。

したいのが金髪ってのにはびっくりしたけど、昔にやってた短髪金髪も好きなのでいいと思いますよ!


そういうお仕事お待ちしてます!!


金髪はなくとも、明るい色にするくらいだったら未来シアターでも違和感ないと思いますよ。私はトラブルマンあたりのシゲアキさんの髪型が大好きだから明るい髪色してほしいなぁ。

髪型でもっと冒険してほしいです。



※「シゲの入所びは18日ですよ!」とのご指摘がございましたので本日の内容一部改編させていただきました!
大変失礼いたしましたっ!!(汗

>みどりさんへ
メッセージありがとうございました〜!!いえいえ、こちらこそです。
丁寧なメッセージありがとうございました。こちらこそ間違ってしまって申し訳ないです。
ぜひぜひまたあそびに来ていただければ嬉しいです。
私の知らないこととかもいろいろ教えてほしいですヾ(*´▽`*)ノ

*1:シゲ「いつも言ってんじゃん!」の言い方からなんとなく本気で解散する気はないかもなって思いました。

*2:始まる前も「緊張して喉カラカラ」になってるシゲちゃん可愛かった。

*3:とくに今月号のQLAP!のお写真みてると平和ってこういうことだよなと考えさせられました。

*4:2年前に黒髪にしたときに染めることないと思ってたそうです。そうやって自分にルール作るのが好きなそうで(←こういうとこシゲだよなーw)。でもいよいよ飽きてきたのだとか。