しげたんおこなの?

慶ちゃんのお誕生日会では、コヤシゲで愛のかたまりをはじめキンキさんの曲やらいろいろ歌ったのだとか。


今週のKちゃんNEWS前半だけで盛りだくさんでしたね。




シゲ「しげもねーまじおこ。ムカ着火ファイヤー!」

慶ちゃん「それなんなの?あれでしょ?レベルがあるんでしょ?ムカ着火ファイヤーはどこなの?」

シゲ「激おこぷんぷん丸の上だよね」

慶ちゃん「上なの?その上もあるんでしょ?」



シゲ「そういう話する機会があってさー。“なにぃ〜、しげたんおこなのぉ〜?”って冗談で言われて、いや、それで怒るわつって。いま、僕はその言葉のせいで激おこぷんぷん丸ですけどねっ!!…って返しました(笑)」

慶ちゃん「ハハハ(笑)」

シゲ「しげ“たん”の時点でプチっといってるからね!(笑)。でも小山さんそういうの好きそうじゃないですか!」

慶ちゃん「え?たとえば??」

シゲ「例えばケンカするわけじゃないですか。で、いいよとか言ってさ、バタンっとかいってドアの向こうに行っちゃったりとかしてさ。で、女の子がドアガチャって小っちゃくあけてさー、隙間から“慶たんおこなのー?”っとかって言われたらさー」

慶ちゃん「うーーん。激おこぷんぷん丸♡♡

シゲ「ハハハ、もう怒ってない(笑)。小山さんそういうの楽しみそうじゃないですか」

慶ちゃん「俺楽しむな〜」


自分で「しげたん」って言ってるのも可愛かったし、「しげたんおこなの」の言い方がめちゃめちゃ可愛かったです。


慶ちゃんの「激おこぷんぷん丸♡♡」は似合いすぎるし可愛すぎるしでキュンキュンしました!
こういうのってふつうイラっとしちゃうけど慶ちゃんだと特別。可愛いな〜って甘くなっちゃいます。






スケージュール聴いてKちゃんNEWSだと知ると毎度めんどくさいって空気出すくせに結果楽しんで帰るシゲアキさん。


今週もごちそうさまでした。