【拍手お返事】

アクセス数10万超えたら何かしようかな〜ってぼんやり思ったら気づいたらとっくに過ぎてました(笑)


本当にいつもありがとうございます><



こんなブログでも、見に来てくださる方がいるのだと思うと励みになります。




しかも新規のくせにこんないろいろ勝手な事書いちゃってて、正直いいのかなって不安にかられたりするのですが私の忘れっぽい性格上何かしら見たり感じたりしたら書きとめておきたくなる性分なんですよね。
お付き合いいただけたら嬉しいです(苦笑)


というわけで、これからもゆるくぬるく続けて行きたいと思ってますのでよろしくおねがいします。




それではお返事です。






>舞さんへ

はじめまして〜!!
メッセージありがとうございます。
ぜひぜひ、同じNEWSが好きなもの同士仲良くしてください〜♪♪
メッセもいつでもお待ちしてます。
こちらこそよろしくおねがいします!!




gomaさんへ

私もたまに番組中、シゲが生放送で頑張ってるのに睡魔に勝てず番組途中寝ちゃってるときあります・・・(汗)
聴けるときは頑張ってリアタイしようとおもってるのですが…。
ほおおそうなんですね。でもこないだの未来シアターで年齢言ってましたけどシゲちゃんママって若いですよね〜。
お子さんたち慶ちゃんの甥っ子ちゃんと同い年なんですね。いいなぁそれくらいの年齢って可愛いだろうな!!
いやいや、こちらこそいつも絡んでいただいてありがとうございます。うれしいですー。

ちなみに「走魂」は…、愛媛放送がなかったんですよorz
だからつべで探してみてる状態で…、だから全部はみたことないです><泣
そっ、そんな、いいんですか、甘えちゃって…

もしも、もしもgomaさんが大変ではなければよろしくおねがいしますーー!!!!


ちらっと動画サイトなどで見ましたけど、とても面白いですよね。いわゆる、その〜シゲの出来なさ加減が・・・(←こらこらw)

ジャニーズが好きってだけでいろいろな世代の人と友達になれますよね、そういう意味でもNEWSに感謝してます。
私自身けっこう人見知りなんですが、相手がジャニーズ好きな人だと分かるとどんどん喋ってしまいます(笑)
というわけでこんな私ですがぜひぜひこれからも仲良くしてやってください♪♪




>華暖さんへ

ゴリさん紹介する映画をすでにみてるシゲ、さすがですね。
しかもゴリさんがシゲくらいの年齢では分からなかったという映画の魅力がもうすでに分かるという…。
どういう映画か、興味ありますよね。私も見てみたいなって思います。