26歳1日目のシゲちゃんもとっても可愛かったです

えむってみたああああああ!!




にゅすちゃん可愛かったですね。



末っ子同い年のテゴシゲが今の髪型で並ぶとまるで双子のようでとってもキュンキュン癒されました。
座ってるときもこしょこしょなにやらふたりで楽しそうにおしゃべり。


みていてほっこりしちゃいました。




あ、あとお姉サマーのフリはほんと可愛いくって大好き!!


とくに靴を脱いで走り出してはしゃいで〜いる♪のとこが無邪気で可愛くて大好きです!!ここ踊ってるまっすーがとにかくめっちゃ可愛い!!



それからMステでは大サビ聴けましたね。まっすーの「おーべいべ」の歌い方が優しくってキュン♡





個人的にはシゲちゃんのところのはじめっちゃってもいいじゃなーい!は聴いてるとなんだか自然と私が力んじゃいます*1(笑)



あのキーは高すぎるよおー。シゲののどちんこが今年もなんだか心配(笑)←





にゅすちゃんあまりにも可愛すぎて何度も何度もリピリピ〜♪


歌ってるにゅすちゃんみてて、4人ともキラッキラアイドルだなーってあらためて思ったのでした。




それにしても、何度も言うけど…、この曲がシングルじゃないのは本当にもったいないなって思います><



でもそれだけ、どこを切り取っても良曲だらけのアルバムなのでぜひぜひ、たくさんの人にNEWSの『NEWS』手にとってもらえたらなーと思います!!

*1:あとここでスタンバってるシゲちゃん、片ひざ立ててるから浴衣の足が全開で・・・そこばっかに目がいっちゃいました////