その後の金魚さんのお話

(前回の金魚さんのお話→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130827/1377533290




なんと天に召されたようですね。。。



いまのところ1匹だけ生きてるそうです。


1番大きく元気なやつで、風貌からお友達とシゲ部長によりマツコと命名



預かってたお友達も丁寧に育ててくれてたらしく、わざわざ動物病院に電話してくれ。いろいろ聞いたところ、衝撃の事実が。




金魚すくいの金魚は9割方病気です」と。




金魚すくいして2〜3週間くらいしてチャットみたいなメールみたいなの(LINEのことかな??)でお友達より、


キンギョキトク
コンヤガヤマダ
」と。


電報のような文が(笑)



やっぱり思うけど、シゲ部長のお友達さんも可愛らしい人だよね。


さすがウィットに富んでるというか。




じわじわやられました。