しげおこ

気持ちは分かるが、怒りで段々なに言ってるのか分からなかったよ(笑)最後吠えてんの意味分からず可愛かった(笑)


映画館で両側に座られ、その両サイドでジュース手渡ししてる、その間で戸惑うしげちゃんを勝手に想像して勝手に笑いました。


でも、たしかにそれはイラッとするよね。映画に集中できなかったんだもん。


マナーは守ってほしいです。


私もずっと「思い出のマーニー」観に行きたいって思ってたの。今度いこーっと。




7月いろんな人にお誕生日お祝いしてもらったしげちゃん。

「俺、案外友達多いんだなーって」あらためて自分で言ってたけど、たぶんみんな気づいてると思うよ。


二次会に使われるしげちゃん家。「居心地いいんだろうね」
いいなあ、お友達さん達に嫉妬しちゃいます。私も二次会参加した―い(笑)



アイス大好きで2個目食べるのもったいないなーって毎日大切に食べてる人間からしたらしげちゃんの発言にはまったく共感できませんでした(笑)




NYAROはコヤシゲのコール&レスポンスがあるそうです!

わーわー早くその部分聞いてみたいです!



ワコールさんのHPでブラチェックしてる小山さん(笑)
それに対してのしげちゃん、「しらんわ!笑」って一見突き放してるようだけどその声に「小山マジかわいいなぁ」って音がにじみ出てましたよ////




なんか最終的に聞いてて疲れるKちゃんNEWSだったなあ。



…嘘です、コヤシゲ最高です!!!!(笑)