グレートネイチャー

見てきましたよー


GK!!!!!


そう、グレートケイチャーーーン!!!!!

とにかく元気いっぱいな舞台でした。
こちらもたくさん元気をもらっちゃいました♡


たくさん笑わせてもらったし、皆さん楽しんでお芝居されてるのが伝わる舞台でした。
舞台っていいなあって思わせてくれる作品でした。


小山さんのいろんな表情見れたし、どの表情も好きすぎて、「ここのシーンはシゲちゃんはどんなことを思ったのかな?」とか「ここの慶ちゃん可愛いかったよねー!!」とかって脳内で勝手に加藤シゲアキさんに語りかけながら見ちゃいました(笑)


劇中のセリフ(というかアドリブかな?)では“シゲアキ”とか“そらジロー”とか“every”とか“テゴマス”とか、とか。
NEWS担なら思わず反応しちゃうワードも盛り込んでくれててお客さんも一緒になって楽しめる舞台でした。



そうそう、あらためて小山さんの声ってとてもキレイだなあーと思いました。
これも外郎売りの効果なんですかね?

とても聞き取りやすく舞台向けな人だなあーと感じました。



あと、それからそれから、あらためて手足の長さに惚れ惚れしちゃいました♡...*゜
衣装でトレンチ来てたけどとっても似合ってたよ♡(冬の小山慶一郎プライスレス)


見たあとずっしりくる重たい舞台も嫌いじゃないけど、こうやって最後何が起きたの?って展開でもあとからジワジワ笑顔にさせてくれる幸せな楽しい舞台も大好きだと思いました。


このとき感じた気持ちを大切にしたいと思います!


稽古期間が18日、それも1日3時間くらいのとってもハードなスケジュールにも関わらずとても完成度の高い作品を作り上げた。
裏でたくさん努力されたんだなあと思います。
そして、共演者さんの協力も。きっと裏の現場の雰囲気もよかったのだろうなと感じました。

小山さん本当に本当におつかれさまでした.。*゚+.*.。