ながれもの このページをアンテナに追加 RSSフィード

 | 

2006-01-19

[]稲垣吾郎がアニメ映画「ワンピース〜」で声優に初挑戦!

SMAPの稲垣吾郎(32)が、

声優に初挑戦するアニメ映画「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」

(宇田綱之介監督、3月4日公開)の公開アフレコをこのほど、都内のスタジオで行った。

人気コミックの映画化第7弾。

秘宝を探すルフィ海賊団の海洋冒険物語で、

稲垣は主人公・ルフィの敵、天才カラクリ発明家、ラチェットの声を担当。

2日間に分けて行う収録は朝から深夜までとハードなものだったが、

「声優の仕事に憧れていたので、楽しくやらせてもらっている。

でも難しいのでテンションだけ高く保って頑張ってます」と気合十分。

SMAPのメンバーは声優経験があり、

「みんながやったものを参考にさせてもらってる。

『ワンピース』ファンの木村(拓哉)くんの期待に応えたいので頑張ります」[サンスポ]

[スポニチ:稲垣吾郎 キムタクのため声優]

WaTのニューシングルに予約殺到!

 昨年11月にリリースしたメジャー・デビューシングル「僕のキモチ」が大ヒット。

大晦日のNHK紅白歌合戦にも出場するなど、

メジャーデビューから瞬く間にアーティストとしての幅広い活躍をみせたWaT。

そんな彼らの待望の2ndシングル「5センチ。」は、

1月25日の発売を前に予約が殺到しているようだ。

 さらに今回、通常盤に加えて、LPサイズのでかジャケ盤でもリリースされる点が注目。

若い世代のアーティストのLPサイズジャケットの採用により、その魅力が伝わるか!?

 チャート上位ランクインはまず間違いない本作。

どこまで話題を広げるか注目が集まる。 [オリコン]

WaT
5センチ。

WaT
5センチ。(でかジャケ)

だいたひかる、テレビ関係者と交際2カ月の超スピード婚!

「〇〇って思うのは私だけ?」などのネタで人気の女性ピン芸人、

だいたひかる(30)が、交際中のテレビ関係者、Aさん(30)と

16日に入籍していたことが18日、分かった。

この日午前、自身の公式ブログ「情緒不安定BLOG」で、「結婚しました。

16日の仏滅に」と報告した。

ブログによると、

「いちおう仏滅は気になったけど

大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、

一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました」と、

だいたらしい表現で綴った。

婚姻届は2人で都内の区役所に提出したという。

Aさんについては、過去にブログで「業界にいる裏方の人」と紹介しており、

ファンにはおなじみの存在だった。[サンスポ]

[だいたひかるの情緒不安定BLOG]  

 |