Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

具合が悪くて

仕事を休みました。夕べ遅くからお腹が壊れて大変でした。今朝は頭痛と吐き気が治まらずに当初は1時間だけ時間休を取るつもりだったのですが、どうにも治らないので一日休むことにしました。現在は症状も治まり安定しています。明日は仕事に行けそうですか…

午後7時まで

会議でした。 「少しずつ作業もしていますよ。」という証拠写真です。 しかし、誰のための証拠写真なのかは、UPしている私にも解りません。 きっと、誰のためのモノでも無いのでしょう。 「剥がし」については、TOPは着色の部分だけ。下地は剥いていません。…

土砂降りの中で

お仕事でした、金曜日。 そのおかげで一日寝込みました、土曜日。 朝から仕事でした、今日、日曜日。 おいらの時間を返せぇぇえ! 写真は、伊香保温泉ロープウェーの駐車場から見た旧名「新開地」。 金曜日はここに居たのさ!

再開

やっと手を使う作業をする気になったかな?今日の帰り道が楽しかったので、こんな事をしてみました。心配しないでください。Greco LPです。(って、誰も心配しないって)

今日は所用の後、のこのこと広い道に出るとoyoyo氏のS800が私の後に付きました。偶然とは恐ろしいモノです。あの小排気量のクルマに後ろに付かれると緊張しますねぇ。丸2灯の下にポジション・ライト。しかも目の間隔が狭い。弱い街灯の光に、ほんのりとボン…

収穫期

家の周囲の田んぼで刈り入れが始まりました。この辺りも専業農家が少ないらしく、日曜日に一斉に刈り入れを行っているのですね。で、普通はコンバインで刈り入れを行い、乾燥は機械で乾燥させるというようです。ですから刈り入れの終わった田んぼは、コンバ…

折角なので前からも

昨日のアンプの前からの写真です。

耳と目の快感

今日の帰り、たまたまoyoyo氏と同じ時刻になり、oyoyo氏のS800クーペの後ろに付いた。久しぶりに聞くHONDAサウンド。特に2速から3速へのシフトアップのあたりの加速と音が素晴らしい。またコーナーを回るときの切れの良さ!左肩をスパッと落としてコーナリ…

約束の

写真を一枚。何というモデルか調べたらGibson LTD SG Jrというのが正式名称らしい。とにかくスチューデントモデルですわ。AMPがチャンピオン600です。これは裏面です。スピーカがついているのは反対側です。コントロールパネルが裏側についているんですね。

例によって

実りのない2時間の会談。何の進展も無し。ホントに精神状態に悪影響だなぁ。この問題で私は精神を参らせているわけではないのだが、脳の中では本題とまぜこぜになって襲いかかってくるのだ。「分けて考えればいいじゃん!」と思うのだが、こういう状態では…

自分に投資

この精神的にダウンしている状況を少しでも上向きにしようと足掻いてみる。そう、無駄遣いである。先月末から今月にかけて「Gibson SG」スチューデントモデルの中古。4万6千円なり。「Fender Champion600」真空管アンプ。2万4千円なり。を購入!気分が晴…

状況は

少し好転か?いや、元に戻りつつあると言うことか?変化していることはしているのだ、それも少しずつではあるが・・・。

あまりに離れていたので

ログインのパスワードなど忘れてしまった。まったく・・・。本家の方に告知を出し、トップ・ページの春先までの目次を全てカット!これでトップ・ページが小さくなった。良いことである。