ねこの写真もあるよ!

このような題にすることによって

みんなの気を引き付けようという魂胆たん 成功してる?

今日は昼ごろおきて

ちょっとゴタって即解決し、

だらだらしてたらバイトの時間になってました。

行きました。

今日は結構忙しかった!逆にあんしん笑

バイト終わってからチーフ特製のなぞのようかんを食べました…

わたしあんこ苦手なのに食べれたのはあんこの味がしなかったからー★

あ、

ちなみに今日の昼ごはんはものすごく久しぶりに

自分でラーメン(袋のインスタント)作って食べたんだけど、

まかないもラーメンだたよー★

それプラスえび味噌チャーハン!

どなたかこんな素敵なお店でバイトしませんか。

条件はたくさん入れる子で!募集してますよー

バイト終わってからJR乗って帰ったんだけど

途中寄ったコンビニの前

 にゃー

かわいいのが、い・た!

ねこにかまってたら

車で待機中ぽいおじさんにものそい見られてたけどね

恥ずかしかったので即立ち去り…

タピオカココナッツミルクぶちうまー

あんね、ココナッツミルクっておいしいんよ!

タピ岡★モチモチ

ペンネームっぽい!

スプーンは

ドラちゃん。

あっ、

個人的には水田わさびの通称「わさドラ」もかわいくて結構好きだったりします。

たしかに元声優陣の声聞くと安心するというか落ち着くんだけども★

みなさまはどうでしょうか(´v`)