Gururiの日記

かつてはてなダイアリーで付けていたGururiの日記

一風堂プレミアムメンバーカードが来た

一昨日クロネコから「時間指定あるならしてねー」とメールが来ていたので夕方に指定して置いたのだが、嫁に聞いたら今朝持って来たらしい。おいこら指定はどうした。まだ嫁がいたから良かったけど。
というわけで到着しました一風堂プレミアムメンバーカードと粗品と言うには豪華な記念品。こちらです。

外箱。でかいです。

丁寧なお手紙。テンプレートだけど。

そしてこれがプレミアムメンバーカード。来店ごとに、所持者+同伴者3名まで替え玉&半熟塩玉子サービス*1という太っ腹。有効期限は2013年2月9日になってました。あと署名欄がある。

どんぶり・れんげ・箸。レンゲは店にあるのよりでっかいです。どんぶりはちょっとちいさい。箸は「一風堂」のロゴ入り。

おみやげラーメンはスープが白・赤各1食分、麺も2食かと思いきや、替え玉用に1食分多く入っていました。この気配りはさすがである。
というわけで、晩飯は一風堂になりかけたのだが、長男が帰宅するのが遅かったため近所のATMではお金が下ろせず、21時までやってるところまで行く羽目になり、結局その近くで寿司を食べました(ぉぃ

*1:「毎回」「どっちかではなく両方」というところがぷれみあむ、なんだろう。