早いもので、もう修了式

今週もあっという間の一週間だった......久しぶりにルーシーダットン(タイ式ヨガ)に行って心も体も満たされた。
先生とじっくり話ができた.....やっぱり私は筋肉をつけないと!と強く思った。誰にも世話にならずに、元気なババアになるために。(実は老後のことを考えてるのです。そう見えないけどね。)


金曜日、幼稚園の修了式だった。先生が一人一人にプレゼントや一年間の製作を渡してくれた。
名前を呼ばれて前に出ると、先生はしっかりと子供の目を見て、話してくれた。涙涙.....
その子の個性を理解してくれて、伸ばしてくれる、とても笑顔がすてきな先生♪
最後は先生を囲んでみんなが歌をうたいました。ギターをひきながら涙涙.....

(別のクラスではヴァイオリンでトトロを弾いた先生がいたらいい...ヤバい、聴いたら惚れそうです)

先生から〜kanonの似顔絵が表紙の写真集。先生からの温かい言葉がぎっしりと書かれてありました。
そして発表会で使ったもの、すべて先生の手作り。
ずっと大切にしま〜す☆☆