超今更ながら

RSSバー for Sreipnirを導入してみる。
キャー。ナニコレ。文明の利器?かなり便利なんですが。
感覚的には伺かヘッドラインセンサのブラウザで一緒に見れる版と言った趣って言うとわかりやすいんですかね。
下手にbookmark使うより便利なんですが、RSSに対応してないと内容が一切見れないので、結局RSSリーダWWWDRSS非対応な所巡回用)、bookmark(攻略等の話題が固定な資料ページ)といった感じで使い分けの日々が続くというか、分散管理で余計面倒な目にあってる気がしないでもなかった。
まあでも、現状のRSS対応状況だと、blog用巡回ツールの域を出るのはなかなかに難しそうな気がした。
はてなダイアリーの場合、後ろにrssって付ければ(例:http://d.hatena.ne.jp/Gyokusai/rss)取得できますのでご利用の方はどうぞ。
900i向けRSSリーダーなんてのもあるようですぞ?