投げ初め

市川ウェアハウスでダーツ投げ初め。
厚狭野郎と正月三本勝負を敢行。

一回戦 
//www.dartslive.jp/pc/home/games/practice/eagleseye_main.html">酉年対決:7ラウンド終了時50対0で俺圧勝ペースとか思ったら最終ラウンド厚狭まさかの2ヒットで50対50のドロー。
二回戦 
//www.dartslive.jp/pc/home/games/practice/rotation_main.html">すごろく対決:まったく進めない俺を尻目に2連続でEXTRAを取る厚狭。それでもダブルトリプルがまったく出ず。7対4で厚狭の勝ち。
三回戦 
//www.dartslive.jp/pc/home/games/cricket/hidden_main.html">福笑い対決:なかなか見つからないターゲット。突然左下に塊を発見してから急展開。6HITで一気に優位に立った俺の優勢勝ち。

結局1-1-1のドロー。新年早々熱い戦いであった。

ついでにクイズ初め

実はつながる様になってから深夜帯初体験だった気がする。
3-0-1-0/2-0-0で大魔9→大魔6。通算17-6-4-1/8-3-1。
予選落ちは2つとも芸能ランダム(3)。
芸能ランダムは2回とも1問差敗退なのが弱すぎる。
しかも明らかなミスが1問ずつある始末。「カーペンタズー」ってどんなミュージシャンだよ。
こういうミスから減らしていかないといけないのはわかってるはずなんだけどなぁ・・・