ネット対戦

ポップンミュージックネット対戦をやっております。

現状は〜LV28ステイシス。2位取りまくってたらなぜか昇格認定が出始めてしまって困り中。
俺30LV以上叩けないってばよ;_;

〜LV24のころは、武器としてヘビメタN使ってましたが、今の階級ではどれ使っていいのか迷ってたり。

  • ポップン体操H(Popn10)は非常に強力なんだけど強力すぎて自分が解けないという罠。
  • メロパンクN(Popn8)に白ポップ君は同時押し直前に掛けられれば強力だけどお邪魔打つタイミングが難しかった。
  • コアグルーヴH(Popn10)はおじゃまひとつでダウンするので不可。カドルコアH(Popn10)も同様。
  • ピアノロックH(Popn8)はなかなかいい感じだったが相手も強かった。
  • モンドボッサH(Popn10)を使用したところ、刺さりまくり。俺は当時好きだったのでそこそこプレイしてたんだけど、他の人はノーマークらしく。
    ちなみに、この曲の特徴は「叩きすぎBADが出やすい」事。気をつけないと知らないうちにゲージ削れてます。

(使ってた順)
それにしてもPopn8と10のなんと多いことか。一番プレイしたのがその二つってのもあるけど。店舗対抗楽しかったし。
まあなんにせよ、まかり間違って上に上がっちゃうような事態になったら、しばらくNET対戦は休業して32レベルまで解ける体にしてこなければいけないわけですが。
せめてケルトロング解けるようになろう。*1

*1:NET対戦で使えません