PQzII Ver 0.0.4(不具合の修正)

◆PQzII Ver0.0.4 (WM2005専用)
お試しのダウンロードは→[こちら]

現在はWM2005のみをアップしています。解凍後は上記ファイルを丸ごとPDAにコピーしてください。

2006/04/09
◆Ver 0.0.4
 ◇PQzII OKボタン押し時のTask Manager/Symbol Windowクローズ動作を修正(Ver 0.0.4)
 ◇PQzII_Setup Iconオプションでランドスケープ時にアイコン位置指定の
  右ボタン押し時に移動可能な最大値が誤っていた不具合を修理(Ver 0.0.4)
 ◇PQzII_TaskのSymbol送信に関する不具合を修正(Ver 0.0.4)

動作状況や不具合などありましたらお知らせ下さいませ。m(__)m

PQzII Ver 0.0.5(不具合の修正)

◆PQzII Ver0.0.5 (WM2005専用)
お試しのダウンロードは→[こちら]

現在はWM2005のみをアップしています。解凍後は上記ファイルを丸ごとPDAにコピーしてください。

2006/04/10
◆Ver 0.0.5
 ◇PQzII Magic Buttonなどでタスク終了(CTRL+Q)を実行した際、CTRLフラグが反応する問題に対応(Ver 0.0.5)
 ◇PQzII_Setup ランドスケープ/ポートレートモード時のSIP選択にnoneを追加(Ver 0.0.5)
  (SIPの自動切り替え無効化オプション)

動作状況や不具合などありましたらお知らせ下さいませ。m(__)m

O2 ExecにQtekのROM

Gzh2006-04-10

先日、最新のQtekROMに入れ替えをしましたが、現状に於いて一点だけ困っていることがあります。それは従来入っていたVoiceDial用のソフトが含まれていないことです。

前のROMからレジストリーと必要なファイルを吸い出して、QtekのROMに焼き込んじゃうことも可能かもしれませんが、如何せん検証の為に必要な時間が・・・ ううう(;_;
ここはやはり、困ったときの師範だのみかなぁ〜? (^^;

早速、伝書鳩を飛ばしておきます。

と言うことで、ROMの中身を再確認してみたらVoiceDial用のソフトは入っていました。従来はデフォルトでSettingsの中にアイコンが表示されていたので、てっきり今回のROMには含まれていないモノだと思いこんでいました。どうやらコントロールパネルに表示するためのCPLファイルだけはExtendedROMにあるMP_CVSDcpl_20060216.cabにvoicetagcpl.cplとして分かれているようです。ですのでCABファイルをバラして、voicetagcpl.cplだけWindowsフォルダーにコピーして無事完了・・・ これもROMに入れて焼けば良かった・・・ とほほ