2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

根性悪(こんじょうわる)が気に入らない・・、

題:根性悪(こんじょうわる)が気に入らない・・、 新しく生まれ来た方々には、無限の可能性があるのだ、 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教の論理は、何とも自分勝手で、『浅はかな論 理』に思える。 キリスト教聖職者が・・言う・…

今後、二度と不幸なことが起きないように・・、

題:今後、二度と不幸なことが起きないように・・、 ...(悲惨な戦争を無くせないのでしょうか) . キリスト教は、いつの時代も、「権威が欲しい」が第一 の目標となっている宗教、そして、それが、性癖となって いる。 キリスト教の行動を見ていると、民衆を…

目を覚(さ)まして下さい。

題:目を覚(さ)まして下さい。 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) ... キリスト教の教え:『キリスト教における死について』 の文・・ ((これは、死を讃美するという、害ある文です。 また、自死(じし)の勧(すす)め的な文でもあります。 注…

本当に聞けるなら・・キリスト教の神から聞いて、知ってて下さい。

題:本当に聞けるなら・・キリスト教の神から聞いて、知ってて下さい。 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教の神の下に・・キリスト教聖職者が居る・・、 キリスト教の聖職者は、お手盛りで、その地位を、立場 を・・作っている。 そし…

人間は、無限の自分の自己決定・決断の中で存在している。

題:人間は、無限の自分の自己決定・決断の中で存在している。 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教の生まれた地・砂漠は・・、 動物の死体は、骨だけになって残る・・、 そしてまた、 僅(わず)かにあっただろう草木は・・枯れ、 そ…

人間が・・神になってしまうのです・・、

題:人間が・・神になってしまうのです・・、 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教聖職者が・・言う・・、 「キリスト教聖書で言っている様に、キリスト教の神が、 人間を創ったという創造主と・・被造物という人間との・・、 神と人間…

今、キリスト教は、新たな宗教弾圧者に、なろうとしている。

題:今、キリスト教は、新たな宗教弾圧者に、なろうとしている。 (長崎のキリスト教関連の世界遺産登録は、嘘を作ろうとしている) ...(真を求めて 皆様ととともに幸せになりたい) . 日本人は、本当に、温厚な民族だ・・、 その1例・・、 キリスト教の日本…

魔女による大量殺戮は、ローマ法王の指令で始まった。

題:魔女による大量殺戮は、ローマ法王の指令で始まった。 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . 1484年、ローマ法王のインノケンティウス8世が・・、 回勅(指令)で・・、 魔女の逮捕と裁判を・・、 異端審問として行うことを・・正当だとした。 …

「日本にも原人がいた」は、捏造だと判明しました。

題:「日本にも原人がいた」は、捏造だと判明しました。 . 本日(2014・9・17)に、本ブログに記載させていただ きました「日本にも・・原人がいた」は、捏造だと判明し ました。 参考として、下記のURLをご覧ください。 誠に申し訳ございませんでした。 htt…

日本にも・・原人がいた。

題:日本にも・・原人がいた。 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . 日本にも・・原人がいた。 驚くべき事実・・である。 「北京原人」や、「ジャワ原人」に、匹敵する原人であ る。 いや、それ以上の、歴史を遡(さかのぼ)る原人なので ある。 …

それが・・キリスト教の神の知識・・、

題:それが・・キリスト教の神の知識・・、 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . 土星の衛星のタイタンは・・、 メタンが、液体で存在するという環境にある。 しかも、そのタイタンの・・その液体の・・ 対流や、流動が・・関係して・・、 有機体…

さも正しいことを言っている風に装(よそお)って・・

題:さも正しいことを言っている風に装(よそお)って・・ 現代社会に・・訴えるものはない・・不可能・・ ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . 東京大学を卒業し・・東京工業大学の教授をした・・、 八木誠一氏は・・、 「キリスト教研究が進み、…

思考停止をしたのを誉められて・・正義とされる・・、

題:思考停止をしたのを誉められて・・正義とされる・・、 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . イエスの体に・・、娼婦が・・、 触れているのを・・、ファリサイ派の人が見て・・、 イエスに・・言った、 「あなたが預言者なら・・、自分に触れて…

日本が・・奇襲をしたとは・・思わないでください。

題::日本が・・奇襲をしたとは・・思わないでください。 ...(悲惨な戦争を無くせないのでしょうか) . 第二次世界大戦の起きる頃は・・、 アメリカは・・日本を・・完全に・・『仮想敵国』とし て見ていた。 また、アメリカは・・日本を・・何とかしなければ…

パウロの命運を断ったのは・・誰か?

題:パウロの命運を断ったのは・・誰か? ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教は・・神の宗教か? キリスト教が、神の宗教だと言い、その様に説教し、マ インド・コントロールし・・そして、洗脳しているが・・、 イギリスの聖職者への…

今・現在も・・相変わらず・・その様な行為が続けられている。

題:今・現在も・・相変わらず・・その様な行為が続けられている。 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教のイエスが・・、 かねての予告どおりに・・「復活」したという。 「イエス復活」は、キリスト教の重要な教義上の重大事 件とされ…

「無始」にしました・・、変えました・・、

題:「無始」にしました・・、変えました・・、 ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教が・・、 今までの言い方を・・変えて来た。 今までと変わった言い方をして来た。 このキリスト教聖職者は言う・・、 「確かに、キリスト教聖書の言…

終末のときに・・人間は・・果たして居られるのか?

題:終末のときに・・人間は・・果たして居られるのか? ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教は、『歴史に終末がある』・・と言う。 そして、その時に「完成する」・・と言う。 そして、その時には、人間も存在していると言う。 上記は…

キリスト教は、「有始有終」の歴史観と言うが・・??

題:キリスト教は、「有始有終」の歴史観と言うが・・?? ...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい) . キリスト教の歴史観は、メチャクチャです。 キリスト教の聖書にある系図から・・、 キリスト教は、人類の歴史を・・1万年だとしています。 まったく…