それが君の17族原子

2015-06-24

[]Odd Ones 03:40

尻を無理くり追いかける者何一つ得ず。

[]ムなさわぎ 03:40

よっしゃ盆は休むぞ!

[]急転直下式センセーション 03:41

農家という選択肢。

2013-02-26

[]2013Sparkling Daydream 02:55

そこそこーに上手くやらせてもらってます。お相手さんの器量に感謝感謝。

---

ズルズルと過ごす中で時々立ち上がる、正採用のお話。

今こそ乗りたい。万引き捕まえたしなあ。

2013-02-08

[]JUMPER 00:41

かくかくしかじかを省くと、ピザですね。

[]伸るか反るか 00:51

鏡に向かって焦るな私。

そして、F田くんはプラベ解除しよう(提案)

2012-11-05

[]せおりーおぶ 00:21

「言わなくても分かれ、察しろ」は傲慢。

FDDFDD 2012/11/30 14:43 こっちもまだ書いてたのか。たまげたなぁ

2012-08-15

[]ふるさと 02:12

取り返しがつかない分にはまだ良いけど、この先お先真っ暗な感じがやばい。

20代半ばでこんなじゃ孤独死まっしぐらやん。わろた。