ますだおかだ。

HALU2004-03-28

こんにちわ。今日もやっぱりヒマ仁ハルです。
何故にヒマなのかなー。ね〜?こんなにもヒマなんてありえないですわ。

つーことで、昨日部活終わった後にTSUTAYA行きまして、ビデオを借りにいったんですね。相方と。あたしは「爆笑オンエアバトル ますだおかだ」と「浦安鉄筋家族」(←アニメになってた!!ビックリ!!)借りて、相方は「リボルバー 青い春」を借りてました。「青い春」つーと、松田龍平サンを思い出しますけど、相方が借りたのは玉木宏サンが主人公らしく、森山未來クン、佐藤隆太クンが表紙に居ました。気になって調べたらオリジナルビデオだそうで。玉木宏サンに今ハマってる(爆)あたしは相方の次に「リボルバー 青い春」を借りる事にしましたw
んで、家へ帰って早速オンバトのビデオ見たんですけど、ますだおかだおもしろいんですね。(爆)いや、前々から結構好きだったんですよ。ますださんがカッコいいと思ってまして(笑/おかださんも好きですよ)「いつ笑み」とかに出てたじゃないですか。それで見たりとかしてて、M-1のグランプリ取ったのも見たしwでも、最近あんまり漫才してる所見なかったんでナイナイみたいになるのかなー?って思って寂しかったんですけど;やっぱり545キロバトルとった2人はすごい!!!!!マジビックリ。今まででパーフェクトってますおかだけでしょ?すごっ。確かにおもしろかったもん。いいねー。ますますファンになったわ。

★バレバナ★

今日はファン感謝祭。行かない。つーか行けない。広島とか遠いから!!笑っちゃうよ。(ヲイ)あ〜。いいなぁ。うっちぃが女装してそうぢゃん??去年の画像とかファンサイトとかで見たんですけど、めっちゃおもしろいね。尾上サンも美しかった(笑)けど、やはりまえちゅう、あなたはすごい。(爆笑)だって「大阪のオバチャン」だよ?紙袋持って…。本当に居そうだから笑えた。いいなぁー。