mind 

2015-06-07 最近のライブ参加2件、簡単に感想書くぞ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

4月30日(木)Elle Varner@大阪ビルボードライブ

まずはElle Vernerってどんなアーティスト?

http://ulpt.web.fc2.com/artist/e/elle-varner/index.html

生で聴く歌声はしびれました〜

ブルボードライブでは最後は珍しくダブルアンコールに応えるサービス精神には惚れてしまいました〜☆

この曲どうぞ〜

Elle Varner - Refill

D


5月26日(火)Owl CityBIG CATの来日公演に行ってきました!!

結構棒立ちでみてるのが多くて、大丈夫か?て思ったけど何とか盛り上がったね☆

アダム君は意外とナイスガイでした♪。なんかメッシに似てるとかどうとか・・サッカー知らないからなんとも言えんけどw

やっぱ、最後はこの曲だった!にわかファンでも確実に盛り上がったでしょう☆

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

D

まさにI had GOOD TIME!!なライブでした!!

2014-10-13

まったり聞き流してしまうのはもったいないけど。。

21:00 | まったり聞き流してしまうのはもったいないけど。。を含むブックマーク まったり聞き流してしまうのはもったいないけど。。のブックマークコメント

この人のアルバムていつの間にか聴き終えてしまう感じになってしまうんだな〜

聞き流すにはもったいない歌声と曲やのに。

エリカ・バドゥベジタリアンヴィーガンでしたね。

完璧なスタイル☆

Erykah Badu - On & On

D

くろちゃんのBlogも見てね☆

    ↓

くろちゃんのBlog

2014-10-08 凄い顔ぶれ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

NeYo - Shes Right Here (ft. Elliott Yamin & Brandy)

D

この様なコラボがあったとは!

知らんかった・・

凄い顔ぶれやん!

2014-10-07 目を覚まさないと・・ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

最近聴かなくなったアーティストですが、MIAのBorn FreeのPVを今更ながらUPしてみます。

発表された当初は削除されてましたね。

放送禁止になった問題作だけど、また観られるとは。。

こういうのはふたをせずに発信すべきでしょ。

D

9分以上にわたる大作です。

民家にいきなり軍隊が乱入して無差別に暴力を繰り広げるのは日常的、赤毛の少年達だけが捕らわれて車中に監禁され行き着いたところは高原。

そこには地雷があり、爆発する中を少年たちが走らされるのです。

最後の最後に与えられる衝撃はトラウマになるかもしれません。

赤毛というだけでそんな目にあうのか?という恐ろしい設定ですけど、こういう現実が本当にあってもおかしくない世の中を象徴してる内容です。

日本は平和ボケしてるけど、安心した日常を過ごせない時勢を抱えた環境で生まれたらどうよ?

特に子供たちは逃げ道がないよね。

生まれる環境は選べない。

生まれてきた環境が、一日一日を無事に生きれるかどうか分からないような世界で自由がなかったら?

愚痴言ってる場合じゃないね。

2014-10-03 EDMってさぁ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

直ぐに飽きるとだろうなぁと思うと、買ってよかったんやろうか?

一瞬そんな事もかすったけれど、意外とリピ率が高かった。

一緒にコラボしてるアーティスト達が凄いっていうのもあるかも☆

Forget the World

アーティスト: Afrojack

Forget the World

Forget the World

Afrojack - The Spark ft. Spree Wilson

D