ぴすこ日記 そしてまた、キリ番

けんいちさんのぴすこ日記にて、MAXを取り上げていただきました。

牛がダメなMAXのために見つけてきたブタガムの記事(7月2日の記事です。)の時のものをイラストにしていただきました。
また、宝物が1つ増えました。
MAXがうれしそうに食べていたときのことが、思い出されるとても可愛いイラストです。
けんいちさん、いつもありがとうございます。
ぴすこ日記のほうでもコメントさせていただきましたが、私たちのブログつながりは、90%がぴすこ日記からです。このブログ生活の要になっていますので、これからもよろしくお願いいたします。


話は変わって、
レイくん&シュウくんの日記にて、数日前から、そろそろ訪問者数が30000になりますとの予告がありました。
1日あたりの訪問者数から考えて、昨晩あたりになりそうだと予測してinしてみると
29998。

あと2つですというコメントを入れてから、もう一度訪問者数を確認してみると、29999。

あと1つですよと言うコメント入れてからもう一度確認すると、ちょうど30000になってると思ったのですが、そんなに甘くなく、その後数分間、29999のまま。
MAXパパがもう1台のPCだとキリ番ゲットできるとひらめき、試してみると、見事キリ番Get!

ラッキーパパのところに次いで連続Get。
実は、ラッキーパパの時は、ちょうど時間に余裕がある時間帯だったので、けっこう頻繁にチェック入れましたが……
そのときに、少々下品に奪い取るようなキリ番Getをしちゃいましたので、今回は上品に時間を絞り、4回のチェックだけでキリ番を踏めました。
小市民なので、それがとてもうれしい。
自分のブログでも横のページビューがきれいな数字の時に「今日は良いことがきっとある」と思っちゃうので、きっとまた良いことが起きる予感。
レイママさん、ありがとうございました。