今日は天気が良かったかな、。

久しく晴れてた気がする。
エクスタシーショットを連発できるか? 『ぎゃる☆がん』スコアアタックモードの詳細&ストーリーモード新要素を紹介
ママキタモードが必要なゲームなんだね。

【速報】 ハドソン、3月1日で完全消滅
bye、ハドソン。。。【はがない】ねんどろいど「三日月夜空」はパンツめくりが再現できるぞ!!
うほほ3DSは立体とか誇張してたよね
まだ、実物みてないんだよなぁ〜。
ニンテンドー3DS アクアブルー
任天堂 (2011-02-26)
売り上げランキング: 76
「新テニスの王子様」わけがわからないよ!
結構前からわけがわからんよね。ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に! 2位以下はK-POP続き
バーチャルすげぇ〜な〜。「奇跡のコラボ!」 生徒会の一存で古文単語が面白いほど身につく本
勉強になるのかな。。