ドラゴンエイジ 2012年 02月号 [雑誌]

■あいまねっ〜悪魔な彼女をプロデュース〜
・STEP1 アクマな彼女と専属契約
 新人スカウトに出ましたらアクマ娘と契約結すんじゃいましたと。

ハイスクールDXD
・Life.13 初体験、しちゃいます!?
 リアスから襲われそうになったが寸止めでおわりましたと。

ハイスクールDXD アーシア&子猫 ヒミツのけいやく!?
・Life.5 プールサイドで、はりきります!
これはゾンビですか? はい、めっちゃ4コマです
これはゾンビですか?
・第25話 むー!
 酒飲み幽霊におあいしました。

■まけんきっ!イナホとゆかいな仲間たち
マケン姫っ!-MAKEN-KI-
・第肆拾肆話 鉄心
 鉄心と対峙するタケル。

■てつなぎおに。
■京アミ!
・#008 夏のイベント最終日
 夏コミ最終日な状況。

■鬼流院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと
・#2
■CRIMZONE-クリム・ゾン-
・Carnage9 舞刃の戦場5
トリニティセブン 7人の魔書使い
ジャッジメント・オーバーマン〜放課後の結社〜
・Act03 万能武装型怪人<マルチアームヴィラン>・烈風」
おまもりひまり
・57匹目 水とネコと迷イ家
だから僕は、Hができない。
■ボクとカノジョの恋愛目録
・HOW5 外す時は
 なんか縛られてる。

トリアージX
・CASE4 HUNTER CAGE I.歌えぬ籠の鳥
 ステージで歌い始めようとしたら、ハンターの制圧が開始されましたよと。

織田信奈の野望 ひめさまといっしょ
碧海のAiON
・#38 誓いのくちづけ
いつか天魔の黒ウサギ
・第28章 夏休みカタストロフィ
■ぺろわん!-早くシなさい!ご主人さま-
・10 思い出ってあったかい?
■最近、妹のようすがおかしいんだが。
・Scene13 好きな人の前でトキメイてなにが悪い!?
 なんかロッカー飯しちゃってるよ。

生徒会の一存
■厨二くんを誰か止めて!
・STOP9 シークレット・ファミリー
■伝説の勇者の伝説
・第39話 真相
RPG WORLD-ろーぷれ・わーるど-
■マテリアルゴースト
■伽兎-ときうさぎ-
 なんか、BL成分を入れたいのかエロ成分をいれたいのか・・・


■アクマデモ
■みこまい☆ぱにっく
■ほしおじ〜星の王子とオンナのカラダ〜
ジンキ・エクステンド〜リレイション〜