初ワンマンライブ@恵比寿ガーデンホール

メイサの初ライブ行ってきた。 楽しかったー。目の前でずっとメイサが歌って踊ってるとかすごいゴージャス! そしてトークは、いい感じで、いつものメイサで。なんだろう、あの自由さは。 なんせ初めてのライブだったので、最初は緊張してるようだったけど、…

ちょっとすっきりしてますよ

そんなこんなで、よっすやメイサやジムのイントラの子みたいな、20代の熱い子たちに触発されている今日この頃です。しかし私は20代ではもはやないので、私は私の道をあいかわらず模索しながら生きております。最近仕事は少しストレスフルですが、それでも少…

スペシャルイベントとか

あと、ここではやっぱり書きにくいけど、なんだか最近やっぱりメイサづいてます。飛龍伝観に行ったり、メイサご出演の映画の舞台挨拶観に行ったり、200人限定のスペシャルイベントに当選して観に行ったりしてました。なんとそこでメイサと握手する、というサ…

最近のオタ状況とか

ごぶさたしております。お元気ですか?って誰に問いかけているのかよくわかりませんが。 よっすぃとはお誕生日ライブ以来会っていませんねえ。大きなイベントもそんなになかったですよね(と思いたい)。サッカーのパブリックビューイングやフットサルイベン…

ハッピーバースデイ!

ものすごく遅れてごめーん。 25歳おめでとうー よっすぃのこの1年が良い年になりますように。 今日はよっすぃのバースデイライブに行ってきたよ。 いいライブでした。楽しかった。 私もやっと自分のペースができてきて、ちょっと気持ちに余裕も持てるような…

Beck×Charlotte

Irmアーティスト: Charlotte Gainsbourg出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 2010/01/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (35件) を見る今FMから流れてきた曲で気になるのがあったので、SHAZAM*1したら、シャルロットの歌でme a…

コルビジェタモリ

無理だと思った仕事が間に合った。やればできるもんだなー。目だけの存在になったよ、久しぶりに。いつもできあがってから思うんだけど、成功パターン持ってる仕事なんだから悩む必要なしなんだよね。今日は実は朝から体調が悪くてどうしようもなかったので…

ロレアルと世界契約

すごいなー。広告媒体でのメイサはほんと最強だと思う。ゴージャス。

ボンクラ

腕の筋肉痛はヒップホップのせいかと思ってたら、どうやら筋トレのやり方の悪い癖が出てきているせいだということが今日のパーソナルトレーニングで判明。背中のトレーニングで、肩甲骨を使って下げるべきところを腕で無理矢理下げているからだ、と。どうり…

むちうち?

昨日のヒップホップの影響か今日は筋肉痛がひどい。。特に二の腕の外っかわと背中の下の方と首と首回りの肩の上。むちうちではないと思うんだけど。ものすごくピンポイントの筋肉痛。先週結構ちゃんとジム行ってたから、これはまだ動かしてないとこがこんな…

オシャレライン

昨日は、東京友に誘われて新大久保で韓国料理。

波瀾万丈先輩

お世話になっている先輩同業者と3人で夜10時から新年会呑み。

どうでもいい今日の1日の報告

こんなの毎日アップするっていったら、自分でもどうかと思うくらいの日記。たまにはこんなのも思い切って。

回覧板【→まきこ先輩】

メイサが金曜日のめざましに出てニューアルバムについて語るそうですよー メイサは音楽ではちょびっと年相応というか、もちょっと若い感じのことを言うように思うので、うっかり気が抜けませんがww 【黒木メイサ】 1月8日「めざましテレビ」の「マルゼの花道…

あけましておめでとうございます。 最近、すっかりスポーツジムオタっぽいことになってしまってる私ですが、 ハングリーライブや音楽ガッタスライブには参加しますので、 わいわいやってやってください。 今年もよろしくお願いいたします って、10月以来の更…

筋を違えたっぽい

今日、ジム行くのに自転車パンクしてたことが発覚して、歩いたり走ったりしながら行ったらどこかでひじまわりの筋を違えたらしく、ストレッチのプログラムの途中から激痛に。ストレッチの後パーソナルトレーニングだったので、トレーナーに、なんかどんどん…

ラウンジ続き

セットリスト探してたらあった!兼オタさんらしき方が。すごい。 【メロン記念日】 01. さぁ早速盛り上げて行こか〜!! 02. ピンチはチャンスバカになろうぜ 03. レモンタルト 04. 香水 05. 恋愛レストラン 06. ロマンチックを突き抜けろ 07. Don't Say Good-…

メロン×コレクターズ

素敵なステージを魅せてもらいました。コレクターズをバックバンドに歌うシクスティーズなメロンさんも超素敵だった。そして贅沢すぎる!ハロメンでこんな贅沢なバックバンドで歌った人はいないでしょう!加藤さんの奥さんが作った衣装も超かわいかった。そ…

四期イベとSTBソロライブ夜

四期イベで生のあちゃん*1みた。かわいかった。すごくかわいかった。かわいすぎて涙でそうになった。目がくりっとしてうるっとしてものすごいかわいいの。想像を遥かに越えたかわいさだった。ってなんでそこの感想から書いてるのかよくわかりませんが。 先週…

なにごともまずはお腹と脚の筋肉

今日はボディバンプとジャズダンスのクラスに参加。ボディバンプは先日トレーナーと相談して背中のウエイトを少しあげた。後半なかなかきつかったけど、ちょっとづつ体力があがってるような。ボディバンプは30分のショートと60分のコースがあるんだけど、60…

調整中

早寝早起き生活は割と順調に行きそうだったんだけど、火曜日のパーソナルトレーニング後に格闘系プログラムにうっかり初めて出たら思いもかけずハードで昨日はダウン。よくわからず出ると危険ですわ。どうりで出てる人いつもと違うメンツでやる気ありありの…

リズム

なんとかこまめなジム通いときちんとした食事スタイルを基本の生活リズムに取り入れないとまた太りそうなことがわかってきた。なんせ家で仕事をしているので、ほっといたら一日500歩くらいしか歩かないから。でもジム通いと食事をちゃんとずっとやってこうと…

結局

昨日はライブ行きませんでした。残念だけど残念だけど、仕事が進まなかったのだからしょうがない。体調も悪かったしね。

走ってる

大感謝祭で走ってるよっすぃテレビでみた。編み込みいいねー。マラソンの選手についてくのは無茶だわねー。Qちゃんのランニングの番組で、誰かがQちゃんの速度でトレッドミルやったら、1分しないうちにギブアップしてた。そうとう速い。

忙しくったって

行くんだよ。という日々です。ちょっと大変だけど。行かないと自分がもわーんとなるので。もわーんとなってる間にちゃっと行っちゃう、そういう感じ。 ハードなのばっかだとさすがにしんどいので、ストレッチとかジャズダンスのプログラムも適当に組み合わせ…

映画?

任侠ヘルパーが映画化するとかしないとか。最近のメイサブログに、いろいろ大変だったんだろーなーみたいな事を勝手に思ったり。がんばれー。

メジャーデビュー

いろいろ動きがあるようで。いよいよですね。楽しみ。Sadistic Dance(初回生産限定盤)アーティスト: HANGRY & ANGRY出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (46件) を見る予約したよ。

チケ

おともだちに取ってもらってたことをすーっかり忘れておりました。連絡ありがとう。安心安心。

ソロライブ@原宿アストロホール

終わってすぐに書いた日記。まとまらなくてなんだかなーなんだけど、もうざっくりあげとく。

楽しかったりもわーんとしたり

連休からこっち、呑みとかいろいろあって楽しく過ごしたのだけど、一方あまりジムに行けてなくて、体調も悪かったり(二日酔い含む)。そしたらてきめん肉増えてきた。こわいわー。びびってやっと今日くらいからダイエット生活リズムに。維持し続ける人生。…