誕生日

日記移転してから1年間が経過しました、途中1ヵ月分ぐらいすっ飛ばした所もあるけど良く書き続けてるもんだ。
そして、年齢が1つ増えて31歳になりました、30代になって1年も経てば30代が定着してきた感があるなぁ。
 
MHF

とりあえずの目標にまで到達。
真面目に大蛇ノ大鉈Lv100目指し始めて完成までに約半年掛かったって事か。
それでもめちゃくちゃハイペースでやった訳でもないペースでも半年あれば作れるって事ですね。
最終目標は大蛇ノ大鉈【燦然】Lv100なので今の大蛇ノ大鉈Lv100はほんの通過点でしか無いんですよね。
大蛇ノ大鉈【燦然】Lv100が完成出来るとは思ってませんが一応目指してみるか。