大型アップデート

MHF
9月28日に大型アップデートしました。
なにが変わったか、変更点は結構一杯ある気がします。
 
エスト形態にシリーズクエストが追加
ハンターキャリアの追加(よくわからん)
狩人珠の色劣化の廃止(狩人珠自体の劣化は健在)
一部の武器に親方印(武器の展開と収納の速度上昇)
HC素材の入手確率が1%→2%に
猛威を振るった爆撃オーラが沈静化
マイガーデンのグーク、2羽目が飼育可能に
マイホルクにホルク追加
 

ホルクさんはラスタとはまた別に狩場にお供してくれる新しいパートナー、人数枠とはまた別で狩場に付いてきます。
なんというか、ホルクの育成が結構楽しいw
育てようとしなくても勝手に育つっちゃ勝手に育つんですけどね。
画像は無属性のホルク、無属性っていうからには各属性に派生したホルクが存在する訳でして。
属性を変えると姿もちゃんと変化するので、なんか育ててる感があっていいですね。
 
今回のアップデート、やる事は多いけどマッタリとやっていきますかね。