さよなら大好きなXR250



こんにちは。半年くらい前に買ったお店に預けたバイクの修理状況について返事をいただきました。以下メールコピペ
「オイルはパレットに数百ccほどしか出て来ませんでした。ピストン、シリンダーのキズは基よりバルブ脱落によるヘッドは使えそうにも無いです。またカム、ロッカーアームの排気側がえぐれており クランク、オイルポンプも要交換です。」

・・・オイルが数百cc?実はこのお店に渡す前にキャブのセッティングをいじってもらったお店がありまして、まさかそこのお店が・・・

もう何をいってもいまさらですね。調子が悪くなった時にはじめから買ったお店へ預けるべきでした。なんか久しぶりにグレーです・・・orz


写真は買ったばかりの時に祖父が撮影してくれたものです。元はカラーなんですがスキャナでとりこんだら白黒に・・・
空気読んでくれる子たちで助かります。