近況

お久しぶりです。元気にしていますよ!

  • あいかわらず毎週月曜の夜は妹の家へ行っています。
  • そしてあいかわらず毎回妹の家の猫「ももちゃん」にちょっかいを出してはひっかかれて傷をつくっています(苦笑
  • 恋もしていますがヘタレなのでまったく進展しません(苦笑
  • とりあえずおおむねHAPPYなのでよし(苦笑




野菜だより
エミーグランデハーブスで編むはじめての小さなレース雑貨 (アサヒオリジナル 184)
かぎ針でかわいいモチーフ編み
ジェルネイル・バイブル


穴があいたりほつれたりしたニットにモチーフをつけてリメイクしようとしているところ。
妹に見てもらいながらちくちく編んでいます。細かい作業。
ネイルは、結局ジェルしかないのかなあと思って、手を出すかどうか迷い中。初期投資がある程度かかるしねえ…


野菜だより
エミーグランデハーブスで編むはじめての小さなレース雑貨 (アサヒオリジナル 184)
かぎ針でかわいいモチーフ編み
ジェルネイル・バイブル