根元的破滅招来体

その名はぱちんこ(w
相変わらず浮いては沈み・・・

北斗の拳 伝承:−4k
 →本日初挑戦
 →プレート予告
 →チェリー割れ
 →待っていたぞケンシロウ
 →BB継続4回

 1箱におさまらない球の分だけ打ってさっさと引き上げ。
 なんかもう未練無いかも(W

鬼武者3:−8K
・大海:−3K
・スロ海:−3K
鬼浜爆走愚連隊:−1K
 →BB×3、RB×1
 →家から買い物荷物持ち要請連絡により終了(無念)

 と、昼の部収支は−0.5Kくらい

んで夕方からツレと会って飲みオケ待ち合わせ前に
・杉様:−8K
 →なんとなく1セット

で、ツレと飲み&オケ

んでツレと分かれてから
・ネオパワフル:−1K
 →1418回転の台で1回転目で単発げと(W
 →時短からオールフルーツによる豪勢な引き戻し
 →4連で終了

・セブン:−5K
押忍!番長:−8K

飲みオケで7Kくらい使って、
朝の時点から財布の中身は−6〜7Kくらい。
見事なトントンだ(W
つーか金持つとホント歯止めがきかんなぁ。

ビジュアル系

で、オケはジャンカラのUGAを選択したのだが。
よく昔々のアニメ・特撮なんかで当時の映像が流れて嬉しいことがあるが、
この点でUGAが気合を入れはじめていた。
んで本日ツレとともに作品本物映像見ながら歌った曲ってのが
仮面ライダークウガ
仮面ライダーAGITO
エルガイム〜Time for L-GAIM〜
・STAND UP TO THE VICTORY
GET WILD
・HELLO,VIFAM
仮面ライダーBLACK
INVOKE
・FLYING IN THE SKY
キングゲイナー・オーバー!
勇者王誕生!
いやはや(W
いいなぁUGA。

あと、やはりキチンと覚えて歌ったDAYSは実に気持ち良かった。
あと、ALI PROJECTメドレーなんてのもあったが、無理です。歌えません。