菓歩区 フロランタン

今回、絶対に送りたくて、いつ振りになるか分からないくらいに“志村坂上”まで行ってきました。以外にも!?電車は乗り換えが一度だけで辿り着けるのは知らなかったな・・・。   懐かしい駅を出てすぐの、街のお菓子屋さん。フロランタンだけ沢山買ったら、お店にある分を買い占めてしまいました。(笑)  お値段以上のクオリティの美味しいフロランタン

きのう届いたようで、喜んでもらえて良かったです。 「来週でミドリも40だよ〜。」何て旦那様に言うと、「マジ!?俺40じゃなくて、今41なの!?」と反応。自覚のなさに驚いたわ・・・。(笑)





天気予報     曇り時々晴れ     32℃