結婚するならPHPer

いろいろ考えたんだけど、将来性を考えて、結婚するならPHPerかな、と。
将来性ももちろんだけど、自分が応援したいって言うお仕事をしてる人って素敵だし。
一緒に明るい家庭を築いていけると思うの。
Perlerって、CPAN?なんかよく分からないモジュールとかで登録して内輪で馴れ合ってる感じじゃん?
それにワンライナーとかアホのやることとしか思えないし
でもPHPerは違う。お年寄りからお子様までおはようからおやすみを見つめる
楽しいサービスをたくさん提供してる。
ダメ人間だって成長させてる。
脆弱性とかは、大丈夫、私がチェックするし。むしろチェックしたいから結婚したいじゃない?


だいたいPerlとかってよくある老害だし、
あとほらBless(笑) なんですかあれ(笑)
老害のくせに中二病ですかwwwwwwwwww
それにCはC++とかC#とかObjective-Cがあるのに
PerlだけはいまだにPerlのままとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だいいち私ってvimmerじゃん?一緒に高め合っていくなら絶対にvimmer
仕事でVim script書いてるくらいの人じゃないとダメ。
emacsとか考えられないな。ありえないっていうか。


ついでに言うとJavaScriptとかは子供。絶対童貞。
ガキの使う言語だから結婚できない。
まあガキでもamachangくらい可愛いならいいんだけどね。
ヒゲ生やしてるような人間は絶対に使うべきではないし童貞のくせに結婚してるとかって許せない


それならHaskellとか関数型言語?つかってる人の方がまだマシだと思う。だけど小学生の時のあだなが絶対100%「メガネ君」とか「ハカセ」だよね。一緒になってもメガネ折って泣かしたくなるからやっぱり無理。だいいちベッドでモナドとか悟りとか語られだしたら正直キモイwwwwwwwwwwwww


あとPythonはちんこ柔らかそうだし
Java男はみんなEDだし
Rubyは・・愛人・・かな?たまには夫婦揃って変態プレイもしたいもの。


ほら今ってnaoyaが軽くメンヘル状態じゃん?
だからこそ、入社のときに「RubyじゃなくてPerl書きます」と言っておきながらRailsいじってたくらいの一途な男が注目されるべきなのよね。